• ベストアンサー

ドライブレコーダーについて

エンジン連動のタイプがありますが、エンジンを切っても30分ぐらいはついていてほしいのですが、そういった機能のついたものはありますか? 手動で操作をしなくても、そういうふうになってほしいのです。 また、トラックにつけたいと思いますが、電源はかわってくるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7AXJ
回答No.1

ドライブマン720Sが最適です。 セキュリティモードでエンジン停止後3時間録画します。 http://www.driveman.jp/720s/index.html 電源は24Vが必要ならばボルトチェンジャーを間に入れれば12Vが24Vに変換できます。

noname#241383
質問者

お礼

おにいさん、ありがとう。