• ベストアンサー

radioボタンの色を変えることはできる?

radioボタンの色を変えることはできますか? ボタンの色とは正確にはボタンの背景色です。 普通は白ですよね。 もし仮に出来たとしたらその方法を教えてください。

• arcsin
  • お礼率46% (194/417)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

だいぶ昔に同じ質問があって調べたところ、 ボタンの周りの背景色はスタイルシートで設定できるが、 ボタンの中の背景色は変更できないと 勝手に自分で結論を出しました。