• 締切済み

水着のサイズ

海に行きたくて水着を購入しようと思っています! 私は今までバスケットをしていて下半身が太いです。 筋肉質で太ももが太く、いつもスカートやかぼちゃパンツなどで隠していました。 上半身はレディースのSでも入ります。 身長158cm 体重55キロです。 普通のビキニを買って下は男性用の水着をはこうかな?とも考えていました。 アドバイスお願いします( >_<)

noname#159181
noname#159181

みんなの回答

noname#161690
noname#161690
回答No.2

http://www.fashion-swim.com/pr-shop/ http://www.netshop.san-ai.com/category/138.html 上記のように別売りしている所で探してみてはどうでしょうか。 店舗だとなかなか見つからないかもしれませんので。 その場合には、下のサイズに合わせて、上はパットで調整するといいと思います。 それから、 わざわざ男性用で探さなくても、 女性の物でも、ショーパンやハーフもありますよ。

noname#159181
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました(^o^) いろいろ探してみたいと思います!

  • 1210y
  • ベストアンサー率17% (68/382)
回答No.1

下半身を見せたくないなら、サーフパンツやサーフスカート・短パンを合わせてみては? 水着コーナーに可愛いのが沢山売ってるので試着してみて下さいね!

noname#159181
質問者

お礼

そうですね! いろいろお店で探してみたいと思います☆ ありがとうございました(^o^)

関連するQ&A

  • 水着の選び方

    身長152センチ、体重43キロ、B76、W63、H88という泣きたくなるような体型です。 でも今年はなんとしても水着を着たい!! なにしろ胸が小さいので胸が大きく見えるものがいいのですが、どんな水着がいいでしょうか? 今考えているのはワイヤー入りの水着でスカートがついているものを買おうと思っています。(太ももがとても太いのでスカート無しはちょっと。。。) 20代前半でかなりの童顔です。 胸が大きく見えて、下半身は細く見えるような(都合良すぎですが)水着の選び方、柄や種類などの良い選び方を教えてください。

  • ♪水着の選び方♪

    今年の夏こそは海に行く! 暑い暑いと冷房の効いた中で居るのはもうやめだ!! と言う訳の分からない決心をした所で水着を買います!! ビキニいってみようかと・・・。 私は下半身デブです。 上半身はそうでもないのですが(そう思いたい・・・) 太ももが本当にやばいです。 背は低め色白むちむちです。 こんなわたくしに合う水着。すっきり見える水着を探しています。 こうゆうデザインや色、柄は下半身デブには合わないとか アドバイスをよろしくお願い致します。 赤とか青などのパキっとした原色好きです。 でもピンクも可愛いな・・。嗚呼悩めます。

  • 水着に関して質問です

    来週、友達と沖縄旅行に行くため水着を買いに行ったのですが、その際ジーパンのショートパンツのようなものが置いてありました。 これは水着として履いて海に入って良い物なのでしょうか? あまり下半身に自身がないので、ビキニの水着の上にこのジーパンを履いて海に入ろうか迷っていたのですが、海に入って色落ちや重くなったりはしないのかと疑問に思ったので相談しました。 よろしくお願い致します。

  • 水着の似合うペタンコお腹になりたい!

    夏に、どうしても水着を着なければならなくなりました。 私は自分の身体に自信がなく、そのためにダイエットを始めました。 今の時点でなんとか頑張って体重が2キロほど減りました。 身長は153.2cmで、現在の体重は41.2キロです。 あと1~2キロ痩せるつもりですが、ただ体重を減らしただけでは 水着が似合う身体にはならない気がしてきました。 私は上半身(ウエストから上)は細いのですが お腹(おへそのまわり)からお尻、太ももにかけて 結構ムチムチしています。 中でも一番どうにかしたいのがお腹です。 雑誌でモデルさんが水着を着ているのを見ると お腹がペタンコですよね? 普通、お腹を自力でひっこめると、あばらが出たりしますが モデルさんはあばらは出ていないのにお腹がペタンコで 羨ましいです。どうしたらこういうお腹になれるでしょうか? アドバイスよろしくお願いします☆

  • デニムのハーフパンツ付き水着について

    産後体型が戻らず、ぽっこり出たお腹と肉がついた下半身を隠せる水着を探しています。 パーカーとデニムのハーフパンツがついたビキニセットを見つけたので『これだ』と思ったのですが、綿100%のパーカーとパンツをはいたまま海に入る人っているのでしょうか。 海に入るときにパーカーなりハーフパンツを脱ぐなら、下はビキニなのでお腹やお尻は隠せず、この水着にする意味がありません。 タンキニとパーカーを買うのがベストかと悩んでいます。

  • こんな体型に似合う水着は...

    26歳(女性)身長153cm 体重51kg 肩幅39~40cm バスト87cm ウエスト62cm ヒップ90cm 太もも50cm ふくらはぎ34cm 身長が低いのにガタイがいいのがコンプレックスです>< あと四角いおしり(泣) 肩幅と骨盤が広く砂時計体型です。 肩幅と骨盤が広いのでウエストが細く見え、下半身が余計太って見えます。 こんな体型に似合う水着があれば教えて頂きたいです。 というかこんな数値の体型でも水着って大丈夫でしょうか?汗 よろしくお願いします。

  • ぽっちゃりの水着着用について

    ぽっちゃりの水着着用について 質問をさせて頂きます。 私は身長159cm、体重52kgのぽっちゃり?体型です。(デブだったらすみません。) 普段着のサイズは上がM~L、下は下半身が太いためLです。 今年初めて海へ行くことになり水着の購入を検討しているのですが、自分の体型に自信がありません。 一時期62kgまで太っていたこともあり、太ももやお腹周りのたるみやまだある肉がどうしても気になってしまいます。 ですがすべてを覆ってしまう水着はどうしても可愛くみえず… なので多少の露出もあり、体型カバーもできる水着があれば教えて頂けるとありがたいです。 検索はしたのですが外国のぽっちゃりさんしか出てこないため参考になりませんでした。 ファッションなどに詳しい方、回答をよろしくお願いします。

  • 中学生用 水着

    中2の女子です。 今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜ あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。 今の中学生ってどんな水着をきてるんですか? やっぱりビキニですか? あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。 誰でもよいので よろしくお願いいたします。

  • ファッション水着について

    今度、海やプールに行くことになりましたが、 そういう所に行くのはすごく久しぶりで 新しく水着を買おうと思っています。 腹部に手術跡があるので、見せない水着を買おうと思っています。 そこで質問です。 ビキニの上に、ワンピースやキャミ(タンク)+ショートパンツを着るタイプの水着は そのまま海やプールに入っても大丈夫なものなのでしょうか?? ワンピースや、キャミ(タンク)+ショートパンツは脱いで、ビキニにならないとダメなのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 水着(ビキニ)からお尻がはみ出る

    水着を着る機会があるので、去年買ったビキニを着ようと思います。 そのビキニは試着のみで使ったことはありません。 試着した時は気にしてなかったのですが、 今日改めて試着してみると、サイズが合わないのかサイドから お尻が少しはみ出しているのがすごく気になりました。 付属にスカートもついているのですが、丈が短くおしりを すっぽり隠すことができません。 こんな状態のビキニをはいていっても大丈夫でしょうか? ちなみに私の体型は156センチ45キロ 私は上半身に比べ、下半身が立派な体型です。 下着のショーツ(Mサイズ)もおしりがはみ出ます。

専門家に質問してみよう