• 締切済み

水着のサイズ

海に行きたくて水着を購入しようと思っています! 私は今までバスケットをしていて下半身が太いです。 筋肉質で太ももが太く、いつもスカートやかぼちゃパンツなどで隠していました。 上半身はレディースのSでも入ります。 身長158cm 体重55キロです。 普通のビキニを買って下は男性用の水着をはこうかな?とも考えていました。 アドバイスお願いします( >_<)

noname#159181

みんなの回答

noname#161690
noname#161690
回答No.2

http://www.fashion-swim.com/pr-shop/ http://www.netshop.san-ai.com/category/138.html 上記のように別売りしている所で探してみてはどうでしょうか。 店舗だとなかなか見つからないかもしれませんので。 その場合には、下のサイズに合わせて、上はパットで調整するといいと思います。 それから、 わざわざ男性用で探さなくても、 女性の物でも、ショーパンやハーフもありますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました(^o^) いろいろ探してみたいと思います!

• 1210y
回答No.1

下半身を見せたくないなら、サーフパンツやサーフスカート・短パンを合わせてみては? 水着コーナーに可愛いのが沢山売ってるので試着してみて下さいね!

質問者

お礼

そうですね! いろいろお店で探してみたいと思います☆ ありがとうございました(^o^)