• 締切済み

在庫なし・・・・。

今、猛烈に読みたい漫画があって、それを買いたいがためにあちらこちらのボックストアを見たのですが、 「在庫なし」ばかりです。 どんな漫画かというと、「masterキートン」です。 googleでうてばこれでもかというくらいヒットしました。漫画好なら知らない人はいないというくらいの 大作とのこと。知らなかった自分が恥ずかしくて、 今、本当に読みたいです。 しかし、やはり少々昔の漫画なのか全巻そろいません。(特に1,2巻が。) どうしても新品がほしいんですが(できればワイド版) 中古じゃないと無理なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

アマゾンをお薦めします。 定期的に調べていれば、在庫がある時に当たる時もありますので利用してみて下さい。 あと大型の書店で、「取り寄せ可能か」と訊いてみる手もあります。

MASATOSHI
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.2

クロネコヤマトのブックサービスで調べたところ、あるようでした。ただし、手に入れる場合は早めが良いようです。一応下にアドレスを記載しておきます。

参考URL:
http://market.bookservice.co.jp
MASATOSHI
質問者

お礼

やはり全巻そろうのは、難しいようです。 どうもありがとうございました。

• nagiha
回答No.1

1・2巻は見つかりませんでしたが、一部はジュンク堂書店のホームページで在庫ありになっていましたよ!!

MASATOSHI
質問者

お礼

どうもありがとうございました。