• 締切済み

在庫なし・・・・。

今、猛烈に読みたい漫画があって、それを買いたいがためにあちらこちらのボックストアを見たのですが、 「在庫なし」ばかりです。 どんな漫画かというと、「masterキートン」です。 googleでうてばこれでもかというくらいヒットしました。漫画好なら知らない人はいないというくらいの 大作とのこと。知らなかった自分が恥ずかしくて、 今、本当に読みたいです。 しかし、やはり少々昔の漫画なのか全巻そろいません。(特に1,2巻が。) どうしても新品がほしいんですが(できればワイド版) 中古じゃないと無理なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

アマゾンをお薦めします。 定期的に調べていれば、在庫がある時に当たる時もありますので利用してみて下さい。 あと大型の書店で、「取り寄せ可能か」と訊いてみる手もあります。

MASATOSHI
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

回答No.2

クロネコヤマトのブックサービスで調べたところ、あるようでした。ただし、手に入れる場合は早めが良いようです。一応下にアドレスを記載しておきます。

参考URL:
http://market.bookservice.co.jp
MASATOSHI
質問者

お礼

やはり全巻そろうのは、難しいようです。 どうもありがとうございました。

  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.1

1・2巻は見つかりませんでしたが、一部はジュンク堂書店のホームページで在庫ありになっていましたよ!!

MASATOSHI
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • パソコンで本を購入したい

    とある方の本を全巻まとめて新品購入したく、 WEBで大きな書店数店周りましたが、途中の巻は「品切れ」状態。 中古だと全巻揃うのですが・・・。 こうした場合、暫く待って新品の在庫が出る可能性はあるのでしょうか。 それとも諦めて中古を探すしかないのでしょうか。

  • Master キートンは何巻から読んでも面白い?

    「20世紀少年」「モンスター」と浦澤直樹さんの漫画にはまって、次に「Master キートン」を読もうと思っているのですが、近くの本屋さんには第2巻からしか置いてありません(まあ注文すればよいだけなのですが)。 ただ「Master キートン」は、単発物だからどの巻から読んでもおもしろいという話も聞きます。実際どうなんでしょうか。 話の流れに関連があるのなら、途中から読むのも悔しいし。 お読みになった経験のある方のご意見をお伺いします。

  • 教えてください。。女子大生に人気のコミック

    教えてください。。今の女子大生に人気のコミック。マンガ。 それもバカ売れ、定番、女子大生が誰もが読んでるじゃなくて・・・ やや読まれている、読んでみたい、いま注目を集めつつある的な 作品を教えてください。 それで、全巻50巻というような大作じゃなくて、手頃なものを。 自分も読んでみたく。。質問長くてすいません。。

  • 漫画コミックを安く買いたいのですが・・・・・

    こんばんは。 サンデーやジャンプで連載中のコミックを購入したいのですがブックオフや古本市場など行っても最新10巻ぐらいは在庫が無いことが多いんです。 最新は売れば高く売れるのでちょっと前の巻まではあると思っていました。 アマゾンの中古だと送料360円?だったかな・・・なので新品買えちゃうんです。 単巻で送料など安く買える中古コミックサイトなどないでしょうか? また全巻セットで安く買えるコミックサイトもあれば是非教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • ハンターハンターのこと

    ハンターハンターの漫画は、もうジャンプで連載してませんか?アニメは終わってなくても、漫画は全巻出ていますか?それと最終巻まで何巻ありますか? 中古でハンターハンター全巻を買おうと思っているのですが・・・何巻まで出てるのかわからないので・・・教えてください。(一番最初に教えていただいた方を、ベストアンサーにさせて頂きます。)

  • AMAZONで中古アニメDVDセットの検索方法

    日本のアニメDVDを収集しています。新品は高いのでAMAZONで全巻セットの中古を探しているんですが、効率的な検索方法がわかりません。「アニメ」「中古」「セット」などで検索してみるものの、どうやってもイメージしているような検索結果になりません。新品が上位に来たり、3巻目だけが表示されたり、絞り込みすぎたりで・・・。具体的には1巻当たり500円以下の全巻セットを探しています。ジャンルは問いません。  どうすればうまく検索できるでしょうか。

  • アニメのDVD

    最近発売されたアニメのDVDで1巻と2巻は新品で買いました。 DVDなので値段が高くって・・・ お小遣いがピンチになってしまって、悩んでいます! このまま、お金をためて、新品で全巻そろえるか、 途中から中古品を買ってもいいものか・・・ みなさんだったら、どうしますか?

  • ☆中古コミック☆相場

    最近コンビニでBIG版のらんま1/2をみつけました。 BIG版を全巻揃えて、中古で売るとしたら、 おいくらぐらいの相場になるでしょうか? ちなみに。 中途半端に買いそろえるなら、最初からBIG版でそろえようかと 思ってましたが、1~38巻のなかでも、あまり興味ない巻もあるので、380円を出すのももったいなく思ったり(^^ゞ (当時、中期で読むのをやめた者です。ふとその後を読みたくなり、去年、新装版の後期を数冊買いました。) ヤフオクで美品そうな中古1~8巻をみつけ、そちらを買うか、 新品BIG版を買おうか迷っているところです。 マンガ喫茶に行く時間はありません。

  • ダイの大冒険(コミック)

    最近、ダイの大冒険を久しぶりに読もうと思ったのですが、(全37巻?)30巻までしか売っていなくて困っています。(中古) かなり古い漫画なので本屋さんを何件か回っても売っていません。 中古でもいいのでどこか売っているサイト、本屋さん(取り寄せはできるのかな?)知っている方がいたら教えてください。 (全巻まとめて買うつもりです)

  • 大人買いして損ナシ!の漫画

    今、無性にマンガが読みたいのですが、家にあるものは繰り返し読んでしまい、何かハマれる長編マンガを探しております。 大人買いして全巻そろえて、一巻からじっくり読み進めたいので、大人買いしても損なし!といえるものを教えてください。 ちなみに私がハマって全巻揃えて持っているのは ・パタリロ ・王家の紋章 ・エロイカより愛をこめて ・BANANA FISH ・動物のお医者さん ・有閑倶楽部 ・日出処の天子 などです(年齢がバレますね)。 同性愛的なものが多いですが、好きなわけではありません。ポーの一族などにはハマれませんでした。あと男性漫画も描写がキツくて好きではありません。 よろしくお願いします。