• ベストアンサー

Master キートンは何巻から読んでも面白い?

「20世紀少年」「モンスター」と浦澤直樹さんの漫画にはまって、次に「Master キートン」を読もうと思っているのですが、近くの本屋さんには第2巻からしか置いてありません(まあ注文すればよいだけなのですが)。 ただ「Master キートン」は、単発物だからどの巻から読んでもおもしろいという話も聞きます。実際どうなんでしょうか。 話の流れに関連があるのなら、途中から読むのも悔しいし。 お読みになった経験のある方のご意見をお伺いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhl
回答No.1

こんにちは。 僕もマスターキートン好きでした。 ばらばらに読み始めたのですが、2~3話続くような話であっても単行本だと 大体まとまって収録されてますし、巻をまたがるほど長い話しはなかった ような気がします。 まあ、以前に登場した人物がまた出てきたりとかはありますが問題ないと 思います。 だから2巻から読んでも問題ないと思いますよ。

blackleon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 早速読んでみたいと思います。

その他の回答 (2)

• hardy50
回答No.3

「Master キートン」については回答済みなので・・・ 次は「パイナップルアーミー」ですね! これもおすすめです!!

blackleon
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Methyln
回答No.2

ほとんどが一話完結なのでどこから読んでも面白く楽しめるでしょう。 でも、最初から読みすすめて行くことで少しだけ時間の流れが感じられます。 ほとんど関係無いですけど。

blackleon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。