• ベストアンサー

CDを入れるところが開かなくなっちゃった!!

CDを入れたときの、入れ方が悪かったのでしょうか、CDを読んでくれないし、取り出そうとしても、ランプがついたり消えたりして、がちゃがちょとがするだけで、開きません。 どうすればよいでしょうか?(CDは入った状態です) あと、ここでの質問でよかったのでしょうか?「○○」の部門で質問するべきだとかあったらご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yundaijp
回答No.1

パソコンでしょうか? パソコンなら取り出しボタンの近くに小さな穴があるのでクリップを伸ばすなどして細長い物でクイッて押してあげると 出てきますよ

AUGUUUAAA
質問者

お礼

ありがとうございました。 開きました。大変助かりました。 (なぜか、回答が開かなくなってしまったので、お礼が遅くなり、失礼しました)

その他の回答 (1)

回答No.2

せめて品番ぐらい書きましょう。一般的な対処法としては 外付けドライブを購入する事です。あと、なんでPSPやねん。

AUGUUUAAA
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 投稿場所を間違えて選んでしまったようで失礼しました。 (なぜか、回答が開かなくなってしまったので、お礼が遅くなり、失礼しました)