• 締切済み

よろしくお願いします。

先日、くら寿司松戸五香店で生いわしを食べてたらネタとシャリの間から 陰毛を発見してしまいました。 くら寿司の衛生管理を強く指導してもらいたいのですが、 どのような機関に相談したら良いでしょうか? ちなみにくら寿司相談室は会社優先的な回答ばかりで 話になりませんでした。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

その場で現物を提示しなければ、相手にされませんよ。 また、シャリは弁当業者から購入している場合があり、店で炊いていないこともあると思いますが。

wildkidstaxi
質問者

補足

くら寿司の店長には現物を確認させました。 業者からの混入でなく 握ったシャリの上にもろに乗ってました!