• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏と正面から抱き合う)

彼氏と正面から抱き合うことについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と正面から抱き合うのが好きでしたが、彼のあそこがふくらんでしまったことで気まずくなっています。
  • 彼氏は私を大切にしてくれていて、私のことを待つと言ってくれています。
  • 彼がふくらんでしまうのは当たり前のことでしょうか?どう接していけば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • defiant_
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.1

察してあげてください それが元気な正常な男の子の自然現象です。 気にせず…ってのは無理でしょうけども、自然に接してあげてください。 彼も恥ずかしかったり、不味かったと思ってるはずです

soruri-26
質問者

お礼

察してあげる、理解してあげることが大切なんですね(>_<) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#196270
noname#196270
回答No.6

そんなことも知らないで男性と付き合ってるのですか? もっと男性の体について医学書でも買ってお勉強すべきです。 私はそういうこと母親に教えてもらったけど 最近の母親は教えないんでしょうか?

soruri-26
質問者

お礼

すみません・・・。 お母さんに教わったことないです(>_<) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

ぶっちゃけ 手を繋いだだけでも  大きくなるときもあるよ。

soruri-26
質問者

お礼

そ、そうなんですか・・・。 私の理解がないんですね(>_<) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.4

そりゃ普通のことです。健康な男性の証拠です。そうならない方が問題があります。 そうならない場合は、あなたに魅力が無いか彼氏がそういう機能で劣っているか同性愛者であるかと言うことになっちゃいますよ。 彼は紳士的ですよ。欲望のままに動いていないのですから。 それを分かってあげるべきですね。 どう接するって、今のままで良いでしょ。 お互いに大学生とかになったらそういう関係になっても良いのかな?って感じですね。

soruri-26
質問者

お礼

そうですよね(>_<) それが普通のことだとよくわかりました・・・ 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.3

こんにちは。 男性です。 心身ともに健康な男子だったら当たり前のことです。 引いてしまったら彼が可愛そうです。 好きな子と抱き合えば自然と身体が反応してしまうんです。 男性はそういう体の構造なんです。 子孫を絶やさないためにそういう構造になっているんです。 本当に質問者様の事を大切に思っている良い彼じゃないですか。 自然現象に引いてしまっては彼が可愛そうです。 彼もとっても恥ずかしかったと思います。 恥ずかしかった上に質問者様から引かれてしまっては彼が可愛そう 過ぎます。 今までどおりに彼と接してあげてくださいね♪

soruri-26
質問者

お礼

彼がかわいそうですよね;; 普通の現象なのだから受け入れます・・・・ 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

貴女の年齢で、彼の股間が大きくなって引いてしまっても、 もう何年かしたら、股間が大きくならない男に怒りを覚えるようになります。

soruri-26
質問者

お礼

そんなものなんでしょうか・・・・ まだ先のことはよくわからないんですが; 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の家で眠ってた

    彼氏が高2、彼女が高1のカップルです。 付き合っていることは秘密にしているので、 学校ではただの先輩後輩として接している感じです。 だから、会える時間も少なくて・・・・・ 部活の後は夜遅くなってしまうし(お互い家が遠いので) 朝、早起きして裏道通って一緒に登校するくらいです。 この間、定期テストの最終日に部活がなくて 彼氏の家にお邪魔させていただいたんですが、 一週間テスト続きで疲れ気味だったようで・・・・ 最初は彼の部屋でベッドに二人で腰かけていたのに、 私だけ知らず知らずのうちに 横になって寝てしまっていたようで; 目が覚めたら、一時間くらいたっていて! 彼氏は「あ、起きたー^^」って普通に笑ってくれて、 しかも私は眠ったまま彼に抱きついたらしくて それが彼氏はすごく嬉しかったみたいなんですが・・・・。 私は驚きとかショックとか申し訳なさで固まってしまいました。 彼氏とは今までにないくらい自然体で接している相手で、 一緒にいるとすごくほっとしてしまうんですが・・・・ 彼氏は私が起きるまでずっと横で待たせてしまったし、 でも、彼のお父さんやお母さんが一生懸命働いて稼いだお金で 暮らしているお家に上り込んでぐーぐー寝ちゃう彼女って・・・・。 彼の家はホテルじゃないのに! まだ自分で自分を養えない身なのに! と思うと、私、めちゃくちゃ非常識なことをしてしまったなぁと思います。 このことを彼と私の共通の友達(付き合っていることを唯一知っている) に相談したら、 「なんでそんなに無防備なの!部屋で二人きりって危ないよ! しかも横で寝ちゃうとか・・・・(>_<)」 と言われました。 わざとじゃなくても彼の家で眠ってしまうのは、 やっぱりまずかったですよね?? それから、 部屋で二人きりって危ないものなんでしょうか?? どうか回答よろしくお願いします(>_<)

  • 彼が初めての彼氏で

    彼が初めての彼氏でよく分かりません。彼は、最近スキンシップが凄くて。私の家に来て、まず玄関でディープキス。その後、部屋でSEXしようとします。ご飯まだ食べてないし、一息もついてないのに。 あと、初めて彼の家に行った時も彼の部屋を色々見たかったのに、家についた途端SEX。。風呂も入らず。 なんか、凄くがっついてないですか? また朝も、服来たのに必ずディープキスや私の下半身を扱ってきます。。 性欲凄くないですか?? 友人カップルに聞いたら、友人の彼はそんなんじゃなかったです。 何故なんでしょうか?私が彼以外経験がないから、好き放題されてるんじゃと思い始め>_<

  • ディープキスが好きな彼氏

    わたしの彼氏はディープキスが大好きで、キスする時はすぐディープです。 これは普通なのでしょうか??別にHの前とかそういう時でもなくの日常生活の場合です。(もちろん人目のつかない場所で) わたしも嫌ではないのですが… 普通の「ちゅっ」みたいなキスをやさしくしてほしい時もあります。 それを彼氏にも言っています。 たまに、てか最近では頻繁に、「すぐ舌はやだ。普通のがいい。ゆっくりにしてよ」とわりとはっきり伝えても少しだけしてくれるだけで、 またすぐに舌をいれてきます…。 本能?というものでしょうか? 彼の言い分だと「舌入れた方が近いトカ一緒な感じがしていい」だそうです。 わたしもわかるし すごく嬉しいですが。 でも正直に言ってしまうと…… 苦しい時とか疲れちゃう時があるんです(>_<) そうなると もうしなくていい…(充分満足?)とか思う自分もいます。 顔を下げたりちょっと拒否するような態度をとったりする時もあります。 「もー何回もやだよ! すぐにそういう風にしないで!しすぎだよっ」 と、冗談まじりですが言うと 「はぁ~傷つくわ~」などと落ち込むような態度になるんですが… これ言われたら彼氏は本当に傷つきますか? カップルさんたちは皆さんディープキスは頻繁にされてるのでしょうか? 少し聞きたくなりました。教えてください。

  • 彼氏について

    最近彼氏ができました 彼氏と映画観に行ったのですが… 映画館の1番後ろで周りに誰も居ないとこだったので 私にディープキスをしてきたり 胸を触ってきたり あそこに手を入れてきたりしました 一緒に歩いてたら 手を繋いできたり 肩に手を回してきたり 後ろから抱きついたりしてきます 車運転しているときは 右手で運転して 左手で私の揉を触ってきたりします 会うたびに、ホテルに行きたいと言われます ディープキスは、びちゃびちゃになるまでしてきます だけど私に何かあったら心配してくれたり 私の意見を聞いてくれたり 毎日朝から夜までメールくれます ですが、これって遊ばれてないですか? それともただの変態ですか? すきだから 不安です

  • キスについて・・

    オレは高2で彼女は高1です 付き合って3ヶ月なのですが、まだキスしかしてません 次の段階的にディープかなぁ・・と思ってるのですが どんな感じですればいいのでしょうか!?

  • ディープキスの仕方

    ディープキスの仕方が分かりません。 この間、彼氏にディープキスをされました。 でも私はどんな風にすればいいか分からず… すぐに終わっちゃいました。 ディープキスってどんな感じですればいいんですか?? 出来るだけ分かりやすく教えてください。 お願いします。

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキス

    高2の女子です。 付き合って1年になる彼氏が居るのですが、最近ディープキスをするようになりました。 草食系の彼がディープキスのときはすごくSになってけっこう激しくなるんです…。 私は彼のことは大好きだしディープキスも嬉しいのですが、正直彼の変化にびっくりしています。。 やっぱりこういうのは男の人の性欲とかが関係してるのでしょうか? ディープキスをするときって男の人は性的に興奮するのでしょうか?(*_*) 変な質問ですみません。← _

  • ディープキス

    はじめまして。 高2です。付き合って5ヶ月の同い年の彼氏がいます。 彼は恋愛経験はあるもののキスは私とが初めてらしいのです((´^ω^)) 彼なりに頑張ってくれてキスしました。 昨日2回目のキスだったのですが 急にディープキスされました。 嫌ではなかったのですが、驚いたのとどうしていいか分からないのですぐ終えてしまいました…。 ディープキスってどういう感じにするんですか? 私の口に彼の舌が入ってきたらどうしたらいいですか? 長文でごめんなさい!!

  • キスをしまくる彼氏

    今付き合って4ヶ月の彼。 大学生カップルです。 彼は人前ではしませんが、2人きりだと何回もキスをしてきます。 お泊りしているときはこんな感じです。 朝、おはようで唇にキス。 そして出かける時にキス。 夜も寝る前にはイチャイチャしてキス。 私が寝てる間にも彼はトイレなどで目が覚めると頬や唇にキス。 テレビを見たりしているときも頬に何度もキスをしてきます。 なぜこんなにキスをするのでしょうか? こんなにキスをしてくる彼は初めてで驚いています。

このQ&Aのポイント
  • トナーランプが付いたままで、トナーを交換しても解決しない
  • パソコンはWindows10で、接続は有線LANです
  • 電話回線はひかり回線です
回答を見る