• ベストアンサー

有線で流れている曲教えて下さい!その2

こんばんは。お世話になります。 職場の有線で流れてる音楽で気になるのがあったのですが、タイトルが分からないので教えてください。 サビの部分が「ベイビー ベイビー ダイヤモンド 君しーかなーいよー」 と言う歌です。 ジャニーズっぽい男性のグループが歌っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159639
noname#159639
回答No.1

>「ベイビー ベイビー ダイヤモンド 君しーかなーいよー」と言う歌です。 『ベイビー』ではなくて、『Lady』と歌っています。 曲名は【Lady ダイヤモンド】で、sexyzoneが歌っています。 http://www.youtube.com/watch?v=c0ZKhyVDGhQ

Jackie_de_molay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ほうほう、そうなんですか。やっぱりジャニーズなんですね。 聴いてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 有線で流れる曲のタイトル、教えてください

    職場でいつも流れている有線で、よく聴く曲です。(チャンネルは多分A-7) 有線のサイトなども見ましたが、リクエストチャンネルで分からなかったので質問させてください。 2曲あります。 (1)女性ボーカル(グループ?Yellow Generationに似た感じの声) サビの部分の歌詞が「ダイヤモンドの思い出 いっぱいありがとう・・・」というものでした。 (2)女性ボーカル(ソロ?低めの声) サビの部分の歌詞が「あなたが望む別れなら 何も言わずに別れましょう・・・」 情報が少なくて申し訳ありません。 これは?というものがあれば、教えてください。宜しくお願いします。

  • 「ジャニーズ~♪」という歌詞の歌

    先日、1人でお店に入った時に有線で流れていた歌が気になっています。 検索しても、不要なジャニーズ情報しかひっかからなくて…。 複数の少年の歌声で、いかにもジャニーズっぽい歌だったのですが、 サビの歌詞が「ジャニ~ズ♪~~~~」(~~部は聞き取れず)という歌でした。 ジャニーさんったら、ついに社歌を!!と思ってしまいましたが(笑)、 いったい何と言うタイトルの、どのグループが歌っている歌なのか、 ちょっと気になってしまいました。 もしかしたら聞き違いで、「ジャニーズ♪」と言っていないのかもしれませんが^^; 何度もリピートされる、サビの部分でした。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。 (特に今更ジャニーズファンという訳ではありません^^; 知らない歌が気になる質なもので…^^;)

  • 最近有線でよく聞く日本人女性の歌う歌を教えて下さい。

    最近有線でよく耳にする歌で、サビの部分に「baby,baby,baby大切なのはミュージックだけ」と言う歌詞の歌をどうしても知りたいのですが、どなたかご存知ありませんか?

  • 有線で流れてる曲

    男性のバンドグループの曲だと思うんですが、サビの語尾で 『~~~~~イェイェイェイェイェッ』 と早口で言ってて、声がBUMP OF CHICKENみたいに個性的な声(ちょっと脱力系?)な感じでした。 メジャーなグループではないと思います。 歌詞は聞き取れなくて、この部分しか覚えてません(>_<) 『マンマンマンマン』 と繰り返す部分もあった気がします。

  • 古本屋の有線でかかっていた曲が何て曲かわからないです

    古本屋の有線でかかっていた曲が何て曲かわからないです けどその情報をほとんど持ち合わせていません… テンポがよくてサビの部分も上手く聞き取れなかったです 有線のランキングを一応調べてみたんですが 新しい曲だからか、調べ方が悪いのか見つかりませんでした 女性…というよりは女の子のグループの曲なのかな…? 一人ではないと思います 曲のはじめに めっちゃくっちゃなんとか なんったらっなんとか(ふざけていません) サビの部分は なんたら ミスタっ! なんとかで ミスタっ!(ふざけていません) ようわからんけどこれじゃないの?っていうのがあったら何でもいいので教えて下さい

  • 有線で流れている曲について

    最近、職場で流れている曲が気になっているのですが曲名も歌手もわかりません!!周りの騒音ではっきりとは聞こえないので多少違っている部分もあるかもしれませんが、歌の出だしが ~だからこの先ずっと・・・ っている感じだったと思います。ボーカルは女性で後ろから男性の声もするのでグループなのかもしれないですが今まで聴いたことのない声だったので予想もつきません。どなたかご存知の方がいましたら回答お願いします。

  • 最近ローソンの有線で流れている曲のタイトルを教えてください。

    ここ2週間くらいローソンでかかっている曲のタイトルが知りたいのですが、アーティストもいつの歌なのかも何にもわからないので、連想される曲があればいくつでもいいので教えてください。 ・男性(多分グループではなく1人で歌っていると思います) ・バラード(ゆっくりの聞かせるタイプの曲です) ・失恋の歌 ・サビの出だし(?)が「あなた」で始まると思います 皆さんの連想する曲、違っていても構いませんので教えてください。

  • 有線で流れてた曲が解らなくて困ってます。

    有線で流れてた曲が解らなくて困ってます。 イントロが男の声から始まって、歌はリアーナとその男性が歌ってるっぽくきこえます。 サビのあたりが「ユーガッタフライ」とか「ファンジー」とか聞き取れました なんか、二人で歌ってる曲なんですが、わからないでしょうか? 曲はR&Bっぽくて綺麗な曲です。 よろしくお願いします。

  • 有線で聞いた曲

    有線で聞いた音楽を探しています。 歌詞は覚えていません。曲のところどころにスタートシグナルが使われていました。(裏表ラバーズではないです)男性グループが歌っていました。

  • 最近有線で流れる、雨音で始まる…

    タイトルのままですが、最近有線で流れている曲で、 『雨音が君の声や俺の思いを洗い流してく』というサビで始まるのですが、曲名とグループ名をご存知の方、ぜひ教えて頂きたいです。 たぶん若い男性3、4人のグループではないかと…サビ以外ではラップ調になっていましたので…。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう