• ベストアンサー

有線で流れている曲教えて下さい!その2

こんばんは。お世話になります。 職場の有線で流れてる音楽で気になるのがあったのですが、タイトルが分からないので教えてください。 サビの部分が「ベイビー ベイビー ダイヤモンド 君しーかなーいよー」 と言う歌です。 ジャニーズっぽい男性のグループが歌っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159639
noname#159639
回答No.1

>「ベイビー ベイビー ダイヤモンド 君しーかなーいよー」と言う歌です。 『ベイビー』ではなくて、『Lady』と歌っています。 曲名は【Lady ダイヤモンド】で、sexyzoneが歌っています。 http://www.youtube.com/watch?v=c0ZKhyVDGhQ

Jackie_de_molay
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ほうほう、そうなんですか。やっぱりジャニーズなんですね。 聴いてみます。ありがとうございました。