• ベストアンサー

格闘ゲームについて

格ゲーに詳しい方、教えてください。 現在ソウルキャリバーVという格闘ゲームをやっていますが、他の格闘ゲームにも手を出したくなりました。 以下の条件を満たす格闘ゲームを探しています。 (1)オンラインが快適(自分はADSL回線なのですがソウルキャリバーVは快適にプレイできました) (2)人がそれなりに多い (3)初心者でも楽しめる よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スーパーストリートファイターIVアーケードエディション ブレイブルーコンティニュアムシフトエクステンド 条件を満たすのは、この2つぐらいでしょうか。KOF13もオススメしたい所ですが、攻撃パターンを掴まないと中ボス、ラスボスはきついです。