• ベストアンサー

スマホカバーについて

スマホカバーについてなんですがハードタイプやシリコンと違ってシールを張るだけのやつってありますか?あったら教えてください。もしくは大きめのシールで自分で自由にきってつかえるようなものがあればおしえてく ださい。

noname#177449
noname#177449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

機種によりけりだと思いますが? ご使用機種を提示されていないので、回答しようがないですが、 iPhone用は、結構あったかと思います。 私が使っているXperia acro HDでは、1種類のみ木目調のがあっただけです。 多分、よほどの人気機種以外では、販売されていないと思います。 ご自分で自作されるのなら、カッティングシートを使うのが一般的ですね。 色んな色や柄のものが市販されています。 ただ、綺麗に切り抜くのはかなり難しいですよ。 カメラのレンズ部やスピーカの穴の部分、サイドボタンや端子部分の切欠きなど、 キチンと採寸して、カッター等で、きれいに切り抜かないといけません。 慣れと根気が必要な作業です。