• ベストアンサー

皮膚科に行こうと思うのですが…

18歳 ♀ 胸と背中のブツブツがひどくて 治らないので、思い切って皮膚科に行こうと思っています 胸を見せるのが恥ずかしいから 女医さんのいる皮膚科を探したんですが 近くにはありませんでした… 服を下からめくられるのは避けたいんです 少し胸元のあいた服を着ていけば 上から診てもらえますかね?(*_*)

noname#158370
noname#158370

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

携帯サイトに 『モバイルお医者さんガイド』という無料サイトがあります。 お住まいの地方を選択し、都道府県を選択したら 自治体の名前がズラーと表示されます。 お住まいの自治体かその周囲の自治体を選択すると 色んな科が表示されます。 皮膚科を選択すれば病院の名前と駅から何分と表示されます。 病院の名前をクリックすると電話番号が表示されます。 「女医さんはいますか?」と コツコツ探すしかないと思います。