• 締切済み

ラビのハード交換について

LaVie L LL750/DS6Bを使ってましたがハード部分が壊れてしまい、1TBに交換しようと思うのですがこのパソコンに対してオススメのハードなどあれば教えてください

みんなの回答

• A-Kawa
回答No.1

個人的には設計が新しく価格もこなれているHGSTのHTS541010A9E680はボックス品もありおすすめします。 ただ、壊れるの早くないですか。元が750GBのようですし、修理保証が残っていればわざわざ交換する必要もないように思いますが。