• 締切済み

いきたいなあ、こういう店

以前にテレビで恋人ならアイスクリームやデザート(冷たいもの)を完食したら、無料で。残ったら、何割のお金を払わなければならない(チャレンジメニューかな)番組をみました。そういう店の情報を教えてもらえませんか?お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

大食いチャレンジャーって入力すると、いろんなチャレンジメニューが見られます。でも冷たいものは北海道が見たところ多かったです。参考になれば嬉しいです。

関連するQ&A

  • 福岡でアイスクリームの天麩羅が食べられるお店

    福岡でアイスクリームの天麩羅が食べられるお店 こんにちは、福岡市内でアイスクリームの天麩羅が食べられるお店を探しています。 自分なりにインターネットや知人に聞くなどして探してはいますが、 天麩羅やさんはいくつも見つかったのですが、 アイスクリームとなるとなかなか…。 そのメニューがあれば、 ご飯を食べるお店でも、 デザートを食べるお店でも構いません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非情報頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願いいたします! 福岡市内がございませんでしたら、 近郊での情報もお伺いしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 賞金が出る大盛りメニューがあるお店

    完食すると賞金が出る大盛りメニュー、いわゆる「チャレンジメニュー」があるお店を教えてください。よろしくお願いします。

  • 関西で、大食いの挑戦ができるお店

    一人で10人前食べたら、代金無料!とか、 大盛りメニューを完食したら、お食事券プレゼント! など、何か特典のある大食いができるお店を知りたいのです。 ネットで検索しても、情報が古く、 今でもやっているお店があまり見つからないのです。 あなたの知っているお店をぜひ教えてください!

  • 梅田で探しているお店

    探しているお店があります! 前に友人が行ったらしいのですが、お店の名前も場所もハッキリとは 覚えていないらしいのです・・・。 今ある情報は、・お店はハワイアンテイスト        ・海鮮ロコモコとか、コナビールがある。        ・デザートに、カップに入ったアイスクリーム風かき氷?がある。        ・建物の結構上の方の階で、窓からはHEPの観覧車はじめ、梅田の景色が一望できる。 ということです。 阪急の近くみたいなんですが、どなたか思い当たるお店がある方いらっしゃいませんか!?

  • 焼きたてワッフルのお店

    以前、休日のお昼ごろにテレビでやっていたのですが、 焼きたてのワッフルにアイスクリームがのって、 チョコやキャラメルソースをたっぷりかけたワッフルが食べれるお店。 けっこうボリュームがあって、若い女の子2人が紹介していたのですが・・・誰かご存知ないでしょうか? 都心らへんだったと思います。 そこじゃなくても、焼きたてワッフルにアイスがのってて、美味しそうなお店があったら教えて欲しいです(>_<) 宜しくお願いします。

  • 食べ放題の店

    少し前にさんまのからくりテレビで、柔道で伸び悩んでいる息子を励まそうと はなわ家族が行った、焼き肉屋お寿司やデザートの食べ放題のお店のある場所って どこだかわかる人はいませんか? 確か・・足立区だったと記憶してるんですが・・。 検索したんですが、でてきません(>_<) 上記とは違うお店だと思うんですが、以前にニュース番組の中で特集していた、 色々な物がバイキングで食べられるお店も探してます。 ここは何区だったかは覚えてません<m(__)m>

  • 横浜周辺でこんなメニューが食べれる店知りませんか?

    名前を何と言うのか知らないのですが、分厚く切った食パン(一斤と言われるようなものを切ったような感じです)にハチミツやチョコレートソースのようなものをかけて焼き、そこにアイスクリームを乗せている食べ物を横浜あたりで出しているお店を知りませんか? 以前、テレビで見て一度、食べてみたいなぁと思っているのですが…。 それともしご存知でしたら、この料理の名前を教えてください。

  • 下北沢で広島焼き

    先週の土日辺りに、アンガールズが出ていた番組で下北沢の広島焼きのお店を紹介していました。 20分で食べきると無料というチャレンジメニューのあるお店でした。 情報はこれしかないのですが、もしご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。 または下北沢でのオススメ広島風お好み焼きが食べられる店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • !!!デカ盛り!!!のお店

    とにかく量が多い。 そんなお店を探しています。 でもバイキングやチャレンジメニュー、 ラーメンなどはテレビでもやりつくされているので それ以外の料理でデカ盛り! それでいておいしいお店を 教えてください!! 場所は全国どこでもOKです。

  • 都内でデザートビネガーの買える店は?

    以前テレビでデザートビネガーというものを拝見し、 名古屋と横浜に専門店があるのは知っているのですが、 都内でデザートビネガーが買えるお店はありますか?