• ベストアンサー

AutoCad2007のzoom

おはようございます。以前お聞きしたのですが、AutoCad2007のzoomコマンドでの画面制御が遅いので通常の設定に変更したいのですが・・・。 以上よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -iloVoli-
回答No.2

「通常の設定に」が「2005以前の様に」と同意であるなら、 VTENABLE [Enter] 0 [Enter] です。

tikamama
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました

その他の回答 (1)

• LHS07
回答No.1

私は2007を使っていますが、遅くはないです。 通常とはどのような使い方ですか?

tikamama
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。