• 締切済み

Excelが閉じてしまう

MO内に保存されたファイルを開こうとしても何もエラーが発生せず、Excelが閉じてしまう。 詳細は以下の通り (1)開けないファイルは約3MB (2)ローカルに保存しても開けない (3)他にもいくつか開けないファイルがあるが開けるファイルもある (4)同じ部署内の他のPCでも現象が発生し開けない (5)他の部署のユーザーで約3MBのファイル(開けないファイル)を開けるユーザーがいる(現在、確認できたのは1名のみ)

みんなの回答

• pinponkun
回答No.1

これは関係ありますか?↓

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Excel_t.htm#openerror
sakurayumi
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 しかしエラーは何も表示されないのです。