• 締切済み

9月に万座温泉バスツアー

9月に愛知県岡崎市発で万座温泉にバスツアーで行きたいと思います。クラブツーリズム7月には催行されたのですが。 以下の条件に合うバスツアーがありましたら教えてください。 条件 (1)行先 群馬県万座温泉 (2)出発日 9月 (3)出発地 愛知県岡崎市 (4)ツアー 1泊2日バスツアー (5)参加費 15,000円位/人 (6)参加人員 夫婦2人 どこのバスツアーでも構いません条件に合いそうなツアーを教えてください!!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

関連するQ&A

  • 1月にクラブツーリズムのバスツアーに参加

    1月にクラブツーリズムのバスツアーに参加しようと思ってます。 初めての参加なので、少し不安に思ってます。 良いアドバイスなどがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 埼玉県さいたま市から万座温泉

    夏休みにさいたま市から万座温泉まで行きたいのですが、 年寄りが(70代)いるので電車の乗り換えは辛く 出来ればバスで直行がいいのですが バスツアーは今まで行った事が無いので何処かいいバスツアーがありましたらお願いします。 それとバスツアーにはこうした方がいいとかありましたらお願い致します。

  • 万座温泉のスキー宿泊ツアー

    2月に行ける万座温泉のスキー宿泊付きツアーを探しています。 車もスキー道具も無いので ・バス往復(できれば朝出発) ・レンタルスキーセット ・現地宿泊(1泊) ・リフト券付 でなるべく安く、1万ちょっと超える位までが理想です。 もっと安くても良いですが、宿泊施設はバイトがやってるような民宿とか旅館は避けたいです。 か、もしくは上記の条件で無ければ 草津とか群馬近辺が良いかな~と思っています。 湯沢や苗場近辺だったら結構ありそうなんですが。 でも、まずは万座の情報が一番欲しいです 結構探したのですが、しっくり来るのが無いので何かあれば教えてください。 正直探し疲れました。。。すみません。。。((+_+))

  • 11月初旬に群馬県の万座温泉へ宿泊しますが

    11月初旬に群馬県の万座温泉へ宿泊しますが 神奈川から早朝に出かけて、2箇所くらい日帰りできる秘湯へ 入ってみたいと思っています。 万座へは夕方着でいいので、その前にお勧めの温泉があれば 教えてください。

  • クラブツーリズムの日帰りバスツアー

    7月にクラブツーリズムの日帰りバスツアーに参加予定なのですが、クラブツーリズムはかなりメジャーなのでしょうか?? 東京と言えば「はとバス」のイメージでしたが、「日帰りバスツアー」で検索すると「クラブツーリズム」が上位にあったのでクラブツーリズムで予約してよいものか不安で・・・。

  • 万座温泉1泊旅行

    万座温泉1泊旅行 3月に万座温泉1泊旅行を考えています。 出発は小田原です。青春18切符が使える時期なので行き帰り共に使う予定です。 交通手段は電車、バスのみです。 1日目は行くだけで終わってしまうと思いますが、 2日目にどこか寄れるところがあれば寄りたいと思っていますが オススメはありますでしょうか? 湯釜は残念ながら4月からだそうで、せっかく近いのに行けないのは残念です。 今考えているのは、草津温泉か、白糸の滝経由して軽井沢ショッピングなどですが、 他に良いところありますでしょうか?

  • 横浜か厚木近辺からバスツアーで温泉にいきたい

    こんにちは どこか バスか電車で一泊コースでいける雪見温泉はありませんでしょうか? できればバスツアーがよいのですが 電車でもOKです 神奈川県に住んでいます 時期は2月下旬あたりを考えてます 女3人 おばさんツアーです

  • イチゴ狩りバスツアー

    参加された方いらっしゃいましたら教えてください☆ おすすめのツアーはありますか? 3月21日出発で、集合場所は池袋か新宿のバスツアーを探しています。 検索してみると、どれもこれも盛りだくさんの内容が多く いまいち決めかねています。 アドバイス等あったら御願いします!!

  • バスツアーについて

    今の時期(4月中旬)、バスツアーに行くとしたらどこがおススメでしょうか 私としては色んな美味しいものを食べたい!という欲望が渦巻いているのですが・・・・ 今の時期、と言っても、もし都合がつかなければ、5月、6月でもかまいません ということで私からの要望は 1) グルメツアーに行きたい 2) 名古屋から出発するツアーがいい の二つです! よろしくお願いします

  • 箱根の連泊バスツアーないでしょうか

    箱根の温泉メインのバスツアーを探しています。東京23区内出発で2泊3日というツアーがインターネット上でなかなか見つかりません。いいサイトがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう