• ベストアンサー

【至急】JUMP仙台 座席

kytomoの回答

• kytomo
回答No.2

ここでわかりますよ。 http://www.mspf.jp/grande21/html/seat_guide/arena/ せっかく調べるツールをお持ちなのですから、自分で調べると 早いのでは…? あまり交通の便のよくないところですから、交通手段、万が一の 宿泊先などはよくお調べになるといいでしょうね。 楽しめるといいですね。

inoarippi
質問者

お礼

回答、そしてURLまで載せていただきありがとうございます! なるほど…勉強になりました!!