• ベストアンサー

歌詞の一部が「サンシャイン~サンシャイン」BGM

Graveyardの回答

  • Graveyard
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.3

手持ちの2000年代初期に発売されたコンピレーションアルバムにも入っていたので、 結構前にヒットした曲になりますが、 ・Cokoの「Sunshine」 は如何でしょうか。 女性ヴォーカルグループSWVのメンバーによるソロ作品です。 http://www.youtube.com/watch?v=FSmMG8HuFYc&feature=related

関連するQ&A

  • Sunshineで歌詞が始まる曲のを探しています

    タイトル通りですが、洋楽R&Bで女性ボーカル、女性コーラスも入った曲で Sunshine~♪ で出だしが始まる曲のタイトルと、アーティスト名を探していますが 分かる方いらっしゃいますでしょうか? リスニングが苦手なので、他に分かる歌詞といえば「Youe my sunshine~」とかなのですが、、、声は高めです。 年代は、おそらく10年以上前の曲です。 よろしくお願いいたします。

  • 一部の歌詞しか分かりません・・。

     男性の曲か女性の曲かさえ分かりません。 分かっているのは 「すべてが思うほどうまくはいかないみたいだ」 という歌詞だけです。 誰の何という曲か、どなたか教えてください。 お願いします。

  • 歌詞の一部しか分からないのですが。

    比較的最近の曲だと思うのですが、 ♪今までに~聞いたことのないようなメロディー♪ という歌詞を含む曲をご存知でないでしょうか? いい曲だな、と思ったのですが、歌っている人(男性ボーカル)も分からず、 気になっています。 どなたかご存知でしたら是非教えて下さい!

  • 歌詞のほんの一部しかわかりませんが・・・

    女性歌手のゆったりとした曲で、最近お店のBGMで流れている 「世界で~いちばん~君が・・・」という歌詞の曲が気になっています。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけますか?

  • 歌詞の一部しかわかりません。

    歌詞の一部しかわかりません。 プールに行くとたまに有線で流れていて、あわてて携帯に入力しました。 サビの部分が「流れる雲を追いかけて人生を一休みしないか~」 男性の曲です。 すごく懐かしい感じのする歌で誰の曲か知りたいです! 教えてください<m(__)m>

  • 一部しか思い出せない歌詞

    どなたか教えてください。歌詞の一部なのですが、 ♪もう二度と会えないの ねぇ私振られたの♪ 最近の曲ではありません。 ここの部分しか思い出せないのです。 この歌かも!でもかまいませんので聞き覚えある方教えてください。 こんな短い歌詞しか分からずすみません。

  • 歌詞の一部がわかりません

    あるミュージシャンの曲の歌詞の一部です。 阪神タイガースやっぱ・・・・・・・・ ・・・・・・あの服なんぼぐらいするのかな あっ、ちょっと待って、【   】買ってくるから 【   】 上の【  】にはいることばがわかる方、教えて下さい!

  • 歌詞の一部しかわからません

    外国の友達が知りたい曲です。だから少し発音や助動詞などが違うかもしれません。 10年くらい前にラジオで聞いたそうです。女性ボーカルです。 モウイチド ヤリナオソウテ イキナカオシテ イマセ~~~ これしか わからないです。 詳しい情報 わかりましたら 教えてください。よろしくお願いします

  • 探してます(歌詞の一部しかわかんないです)

    3ヶ月ほど前にTVでちらっと聞いた曲です。 結構ノリのいい感じで気に入ったんですがタイトルとかわかんないんです。 たぶんサビのとこだと思うんですが 「~~の王子様がひざまづいてワルツを踊る」 ってとこだけ覚えてます。 もし分かる方、いたらタイトルと歌ってる人、教えてください☆

  • 誰かこの英語の歌詞を聞き取ってください!

    誰かこの英語の歌詞を聞き取ってください! 目茶苦茶この曲が好きなんです。死ぬほど好きです。なんとかこの曲を歌いたいので誰か英語を聞き取ってください! Soul-Junk spirit of god descend on us https://youtu.be/tz2ZQa90H5I