• ベストアンサー

80年代洋楽で歌詞に「MTV」で歌っている曲名

歌手名と曲名教えて下さい。洋楽で80年代頃流行っていたと思います。ロック調でコミカルなPVだった気がします。ロボットのような絵だったかなぁ?男性です。歌詞の中に「M~T~V」と歌っていた一節しか覚えていません。面白い歌詞だった気がします。変わった名前のグループ名だったような気もします。A-haとかHuey Lewis & The Newsの流行っていた頃だと思います。これだけ少ないヒントでおわかりになる方、よろしくです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

Dire Straits(ダイアー・ストレイツ)の、“Money for Nothing” は、違いますか。 http://www.youtube.com/watch?v=wTP2RUD_cL0

runi_NGR
質問者

お礼

これです。あんたは凄い

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 DIRE STRAITS / Money For Nothing http://www.youtube.com/watch?v=wTP2RUD_cL0 ではないでしょうか。

runi_NGR
質問者

お礼

懐かし~い。最高だ。