• ベストアンサー

安い駐車場を調べる方法(全国)

ライブや旅行でよく他府県に行きます。 日本全国(特に東京・大阪・名古屋)の駐車場料金を教えてくれる サイトがあれば教えてください。 出来たら安い所が希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

駐車場検索サイトです http://www.s-park.jp/ http://search.ipos-land.jp/p/

noname#186483
質問者

お礼

2つもURLを貼っていただき感謝です! これで駐車場には困らなそうです^^ 回答ありがとうございました。