• 締切済み

恋人や配偶者のいない、すさまじい劣等感について

kariagechanの回答

回答No.4

友達は居て、恋人が出来ないとなると 女として、男から見られてないよね。 女らしいが足りない訳かなぁ。 それが、ポッチャリだから、なのか? 話し方や態度が女らしくないのか? のどちらかかなぁ。 ダイエットの事なら、貴方の方が詳しいと思うけど、 キャベツダイエットをしてみたら。 何でも無理せず続けるのが成功の秘訣だと思う。 急に痩せようとして無理するから続かないのが普通。 朝と夜に、食事の最初に千切りキャベツを少しだけでも 良く噛んで食べてから食事する。 続けれる範囲で努力する。 無理は禁物。 月に1kgか500gの減量を目指せば良いさ。 ポッチャリでも女らしい可愛い子は居る。 やはり話し方や仕草や態度が女らしい、のかな。 ポッチャリした子で料理が上手いとモテるよ♪  (^^)v さり気なく、好きな男に知ってもらえ。

patapata555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「話し方や態度が女らしくない」 まさに上記です。ついつい、女性らしくかわいらしく振舞うことに照れてしまうんです。自分に自信が無いからなのですが、かなり悪循環ですね。 友達の中に好きな男性がいるのですが、全然女らしくできないのです。 ダイエットしつつ、自信を持ち、かわいらしく振舞えるようにしたいです。 アドバイスありがとうございました。