• ベストアンサー

バンコク・アマリエアポートホテル

23:45ドンムアン着後、チェックインです。 その時間でもマッサージ呼べますか? 知ってる方いらっしゃったら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobukun43
回答No.1

マッサージの種類がありますが、私が滞在したときは可能でした。オオソドックスなタイ式マッサージは45~60分ですが、支払いによっては120分というのもあります。但し夜間に受けるッサージですと心地よさから寝込んでしまいます。 チェックインの時に指定すれば問題はないはずです。 値段も様々ですが、300~1000バーツくらいの範囲がありました。 それから終わったときはチップを忘れずに、 タイではチップは通常です。