• 締切済み

風呂場点検 訪問員を家に入れてしまった

最近、管理組合で風呂場を直し、その後訪問員が表れ、無料で点検修理していますと、来ました。私も寝起きで前の延長かと思い安易に家に入れてしまいました。 そのあと、管理組合にその業者を聞くと、知らないといわれました。明日来ます。 契約書も交わしてないですし、お金もわたしていませんが、私が怖いのは泥棒の下見かなと思っています。ドア全開で全て見られてしまいました。貴重品はいどうさせました。大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

ここに質問しても、なんにもなりませんし、無駄なだけ。 管理組合にでも相談すべきこと。 遅すぎますが。