• ベストアンサー

昨日の白い巨塔で

江口演じる里見先生と、上川隆也演じる関口弁護士の身長差があんなにあったのはどうしてでしょうか? 唐沢としあきは175cm、で上川隆也と同じ身長なのに、唐沢さんが江口と並ぶ時はあんまり身長差を感じません。 唐沢さんはシークレットブーツでもはいてるんでしょうか?

  • leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69362
noname#69362
回答No.2

こんにちは。 昨日の、白い巨塔、おもしろかったですよね。 唐沢さんがシークレットブーツとは考えませんでしたが、私は、最初から、江口さんの方が高く見えてましたよ。昨日みたいに、江口さんの頭上のアングルからカメラを回したら、結構身長さがきになりますね。 ちなみに、江口さんは185cm、唐沢さんは175センチ、上川さんは174センチです。 ま、10センチも差があるのですから、昨日のように、近づくと身長さは明らかになっちゃいますね。 ちなみに、下のフジテレビのドラマページには江口さんと、唐沢さんが写真で載っています。見てみると、やっぱり、結構身長差、ありますよ。 唐沢さんが背が高く見えたのは、カメラの撮り方や、距離感かもしれませんね。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/drama/index2.html

その他の回答 (1)

noname#19855
noname#19855
回答No.1

>唐沢さんはシークレットブーツでもはいてるんでしょうか? すみません!ちょっとウケました(笑) 江口さんは確か身長180cm以上ありましたよね?183とか185とか,かなり大きい方だったかと思います. まさか唐沢さんがシークレットブーツを履いているとは思えませんので恐らくは写し方とか,カメラワークとかの関係ではないかと思います. 余談ですが,「愛という名のもとに」では身長差ありましたよね.あれから成長したのでしょうか?(あまり考えにくいですが・・・) それか昨日の上川さんとのシーンでは江口さんが少し高い位置にいたとか・・・・ まったく自信なしですが,私的にはかなりウケてしまいましたので思わず回答してしまいました.

leaf_
質問者

お礼

ありがとうございました。(笑) シークレットブーツか、台に乗ってるのか迷って、シークレットブーツ?と書きました。 江口さんは大きいですね。 上川さんは舞台で見たことがあるんですが、そんなに小さくは見えないので、昨日、あまりにも小さくて、びっくりしました。 でも答えていただけてうれしいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サイズ28cm以上のシークレットブーツはない??

    足のサイズが28cm以上のシークレットブーツってないのでしょうか? 普通のシークレットブーツだと14cmぐらい上げるものもあるので、 そういうのをはけば身長2m超えるので視界変わるなーとおもってます。 学生時代の友達に自分より15cmぐらい身長の高い202cmぐらいの やつがいたのですが、存在感あってまわりから一目置かれる感じで うらやましかったです。 筋トレして筋力つけたら2m越えの身長で街あるってみたいのですが、 28.5とか29cmのシークレットブーツって販売していないのですかね? よろしくお願いします。

  • 身長と内定率は関係ありますか?

    僕は身長が158cmしかありません 就職もなかなか決まりませんでした なにもしてない人でも簡単に決まる人がいる中 決まらない人も居ます 僕の周りの決まらない人全員が身長165cm未満の人しか居ません あまりに露骨に結果が出たため シークレットブーツ(10cmUP)をはいて面接すると あっという間に内定がでました これから内定先にはずっとシークレットブーツをはいて 会社をだまし続けるのだと思うと虚しいです 結局就活も出世も全て身長によって決まるのですか?? 教えてください

  • シークレットシューズについて

    身長157cmの19歳です。 今、7cmUPのシークレットシューズを履いているのですが、 そこで疑問に思ったことがあります。 仮に、ヒール高3cmブーツがあって、 そこに6.5cmUPのシークレット中敷をいれます。 それを履くときに3cmUPぐらいのシークレット靴下を着用すると やはり歩きにくいのでしょうか? バカな質問だとは思いますが、ご意見等いただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 低身長の男の身長を高く見せるには?

    身長164cmの20代♂です。 もうこれ以上伸びる見込みはないでしょう。 おまけにやせっぽちです。体重49kg (女性には羨ましいかもしれませんが、いくらたべても太れません。。。。。) 春・秋・冬場はブーツ(3cmくらい厚底かな!?)を履き、中にシークレットインソールを入れ3cmくらい高く見せてます。合計6cmくらい高く見せてます。今更ながら情けないですが。 しかし夏場はブーツを履けず・・・・・ 同じような悩みの方、少しでもお役に立つアドバイスお願いします。

  • 私の方が背が高くなるヒール

    こんにちわ。 結婚が決まりまして準備を進めています。 ドレスも決まり先日小物合わせをしてきました。 靴もレンタルするのですが、ドレスに合わせると12cmヒールの靴を履いて下さいと言われました。 私の身長162cm。 彼の身長172cm。 12cmのヒールを履いた私の身長174cm。 え?!私の方が背が高くなる!!! ショップの人は「身長差を見るのは肩の位置です。男性は肩パットの入ったジャケットを着るので、実際より3cm位は高くなるので大丈夫です。」って。 本当かしら? ドレスの素材はシルクオーガンジーと言う物でとても繊細な生地らしく、余りひきずって欲しくない様子。 と言うか、外での記念撮影も禁止されてます。 それはドレスが気に入ったので、我慢できます。 でもこうなってくるとドレスが主役みたいな気分がしてきちゃってとても不安になってます。 彼は「シークレットブーツ履くからいいよ。」って言ってくれますが、本当は嫌だと思います。 最初は「俺が小さく見えるのが嫌だ。」って言っていましたし、私だって必要以上に大きくは見せたくない。 その時はそうなんですが・・・。と帰りましたが、今冷静になって考えるとやっぱりおかしい気がします。 皆さんはいかが思われますか?

  • 男性の心理、背の低い男性にシークレットブーツを薦める

    こんにちは。最近友達になった日本に住んでるAさん(男性・弁護士)は外国人にしては背が低く170cmないぐらいなので、シークレットブーツを教えてあげようかと思うのですが、「こんな靴があるのか」と喜んでくれるか、または「日本の女からも自分は背が低いと思われてるのか」とプライドを傷つけるのではないかと思い、薦めないほうがよいのか迷っています。Aさんと同じ国出身のBさんは180cmあり、背が高いねと言うと「自分の国ではチビのほうだ」と言っていたので、Aさんはかなり低いようです。男性の方にお聞きしますが、シークレットブーツを教えないほうが良いでしょうか?

  • 身長を8cm上げる

    身長を8cm上げる方法としてシークレットインソールがありますが8cmのインソールを入れると非常に歩きにくいです。靴下の中に入れるタイプもありますが微妙でした。歩きやすくて不自然な感じに見えないような加工がされている靴などは知りませんか?インソールで8cmのものを入れるとなるとインソールが大きすぎてブーツの中にインソールが入りませんが、靴は1cmくらい大きいサイズを買うしかないですか? 普段僕は革靴をはきます。スポーツタイプの紐のクツはあまりはきません。

  • 坂本龍馬

    坂本龍馬の身長について質問です。 たぶん現在は5尺7寸だか8寸だかで170cmより少し高く、当時は大男とされていると思うのですが、 少し前なんですが、龍馬はシークレットブーツを着用していて、実は背が低かった…みたいな事が言われてませんでした?あの説は何だったんですか? 少しでも説明していただける方、いましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • シークレットシューズとハイヒール

    私は、旦那さんより身長が高いです。 私166 旦那160弱 旦那さんに猛アタックされ、結婚しました。 収入も安定していて、仕事熱心です。 何よりも、優しさに惹かれました。 私にすごく尽くしてくれる人です。 ハイヒールが好きでしたが、結婚と同時に封印しました。 履くと身長差12cmにもなります(汗) けれども、やっぱりたまにはハイヒールが履きたくなってきました。 おしゃれして出かけるときとか。 結婚式用に、旦那さんと相談してシークレットシューズを購入しました。 結婚式の他に冠婚葬祭で使う予定です。 たまにハイヒールが履きたいのですが、ハイヒールの時シークレットシューズを履いてもらいたいと思うのは、おかしいでしょうか? その場合、どのように伝えれば良いですか?

  • 身長を10cm以上伸ばす方法

    私は18の女で身長は150ないです。 クラスの子に小さくて見えないってバカにされてます。 クラスの子は冗談で言っていても、私にとっては深く傷つきました。 身長を10cm、20cm以上伸ばす方法はありませんか? 最近はジョギング、縄跳びをしていますし、たまに夜更かしをしますが、だいたいは10時に寝ます。 食事は何を基準にしたらいいですか?和食?洋食?栄養素? サプリは本当に伸びるのですか? 簡単方法、短期間方法、経験談でも! 何でも教えてください!! 絶対にバカにしたクラスの子を見返したいです。 (シークレットブーツは無理です。学校に着いたら上履きに替えますので)