• ベストアンサー

みずほ銀行の・・・・支店~出張所へ振り込む場合

すみません、当方新生銀行より、みずほの・・・・支店~出張所に振り込もうと思ったのですが、 振込みの支店を選択するときに、・・・・支店も~出張所もヒットし、選ぶことができました。 ちなみに、みずほ銀行で教えていただいた支店番号を調べてみましたら、・・・・支店のほうだったんですが、~出張所に振り込んでちゃんと反映されるでしょうか? 当方本日3時までにどうしても入金したいのですが どなたかどちらに振り込めばよいか教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eiji2003
回答No.1

私も以前オークションで 同じようなことがありました。 出品者に問い合わせたら、 どちらに振り込んでも同じ口座に振り込まれるとのことでした。そのときは○○出張所の方に振り込んだと思います。

sirokumadaruma
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。