• 締切済み

◯◯支店◯◯出張所への振込について

こんばんは。 いつもネット(モバイル)で銀行振込を利用していますが、 振込ができず困っております。 こちらは都銀で、振込先は違う都銀ですが、 <◯◯支店◯◯出張所>となっています。 振込先の銀行名を選択すると、 <◯◯支店>までは出てくるのですが、出張所名前は出てきません。 試しに<◯◯支店>宛に、口座番号を入力してみましたが、 『ご指定頂いた口座番号が見つかりません』というエラーが 出てきました。 出張所の口座宛には、ネットでは振り込めないのでしょうか? 銀行窓口まで行かないと、振り込めないのでしょうか? なかなか銀行に行けないので、いつもネットを利用していたのですが 困ってます。どうか宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#158368
noname#158368
回答No.2

支店名を入力する時、直接出張所の名前を選択してください。 例えば、東京支店丸の内出張所だったら、「と」(東京)ではなく、最初から「ま」(丸の内)で探します。

• tono-todo
回答No.1

あまりそういう例を聞いたことがありません。 直接その銀行に確認されることが一番です。 一般論では解決できないでしょう。