• ベストアンサー

船橋駅(京成)の南

ザ・ダイソー ギガ船橋店 はどのくらい大きいのでしょうか? 何階あるのでしょうか? アルカキット錦糸町のダイソーの何倍の面積?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

船橋は2000坪です 地下1階から地上6階くらいだったかな・・ http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.php?prc=detail&sid=1983 錦糸町が1000坪なので 2倍ですね

ulti-star
質問者

お礼

回答ありがとうございました