• 締切済み

JR船橋駅と京成船橋をつなぐ歩行者専用通路(ペデストリアンデッキ)について

京成船橋とJR船橋の乗り換えについてお伺いします。 過去にこの2駅の乗り換えについての投稿がございましたが、 本件は、「ペデストリアンデッキ」と「Face」と「コンコース」の 接続経路に特化したお問い合わせとなります。 どうぞ、宜しくお願い致します。 この度 引っ越すことになり、 この2駅での乗り換えを考えております。 そこで、本経路について調べたところ、 ”「Face」とコンコースをつなぐ通路は 「Face」2階通路と同様に、早朝深夜帯に限り閉鎖される。” とありました。 仕事の都合で終電間際に帰宅することも多いので、 「深夜」閉鎖の部分が気になっています。 この経路を利用できる時間帯をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

• akak71
回答No.1

一般道路通行しても、1分も変わりません。ほとんど同じ (途中に信号がありますけど) 閉鎖時間を注意する人はいないと思います。