• ベストアンサー

Tシャツのメーカーはどこでしょうか?

襟にDRY XL 腰の付近にオレンジのゴムのような物があります。 どこのメーカーでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

ユニクロ。 なんか見覚えあるなーと思いましたが、少し前まで使われていたドライメッシュシリーズのロゴだと思います。(今年は使われてないような。) https://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AD+%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&biw=1104&bih=1077&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=SVz8T8WvDeHPmAXAleGhCQ 週末セールや携帯・スマホクーポンに出てくるまで待てば多分安く買えますよ。いつになるかはわかりませんが・・

acer001
質問者

お礼

すっきりしました、ありがとうございます。o(*^▽^*)o~♪

関連するQ&A

  • こんなTシャツありませんか?

    ユニクロや無印を例に挙げますと…。 L : 袖は丁度いい、丈が短すぎ XL : 袖が長い、丈は丁度いい と言う感じになるんです。 無印の温調インナーであればXLで丁度いいんですが、あればかりで揃えるのもちょっと…。 普通のTシャツで、こんな希望を満たしてくれるようなメーカーはないんでしょうか?

  • Tシャツの襟がすぐヨレヨレに‥‥

    Tシャツが好きでよく買うのですが(勿論綿100%)、 着る前は襟はきれいだったのに、洗濯をするとすぐ、襟がヨレヨレ~になります。 買った物が悪かったのか・着方が悪いのか・扱い方が悪いのか・洗濯の仕方がまずいのか・干し方が悪いのか、わかりません。 襟がヨレヨレになってしまう原因って何かありますか?

  • 襟が伸びないTシャツ

    あまり高くないTシャツやロングスリーブ等で丈夫で簡単に襟が伸びないメーカー・ブランドはどこですか?(個人的にはOLDNAVYあたりが好きなんですけど、日本にはあまり売ってなくて・・・。)

  • 会社に来ていくTシャツを探しています。

    会社に来ていくTシャツを探しています。 周りを見回すと、カジュアルなのだけれど、 だらしなくはないTシャツを着ている人が多く、どこで買えばいいのかわからずにいます。 都内で実店舗で試着できるところで買いたいです。どこかご存じでしたら、教えてください。 事務職です。 四十代女性です。 太っているので、XLサイズのあるメーカーだと嬉しいです。

  • ジューシーのTシャツ

    先日初めてオークションでジューシーのTシャツを買いました。 ジューシーは沢山持っているのでタグを見て驚きました。 持っている物の首のタグの色は、ベージュなのに、 蛍光のオレンジでした。 これって本物ですか? たまたま持っていなかったのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • 無地の白Tシャツ

    無地の白Tシャツが欲しいです。 襟周りが頑丈で、ダブっとしていないものを探しています。 ダウンタウンの松ちゃんがよく着ているTシャツが理想です。(この前のガキの使いでも着てた) あれは何処のメーカのものなのでしょうか? 分かる方がおられましたら教えて下さい。

  • カップリングメーカーを調べてます。。。

    添付のカップリングのゴムだけが欲しいのですがカップリングメーカーがわかりません 私もみたことがないゴムでしてどなたかこころあたりある方メーカー名をご教示いただけませんか?

  • Tシャツを作っているのですが・・・

    売っているTシャツであれば丈夫な物もありますが、無地の物だと薄手のTシャツしか見つかりません。 出来るだけ長く着たいので丈夫な無地のTシャツを売っている場所、又はメーカーを教えて下さい。

  • VネックやクルーネックのTシャツにネクタイって変ですか?

    学校の制服がブレザーにネクタイなんですが、インナーは指定されていなくて、クルーネックのような物と言われました。 襟のないtシャツのようなものです。 必然的にネクタイが首に直接かかるのですが、かなり違和感があります。 これは、自分だけでしょうか? 襟のある物に替えたほうがいいでしょうか?

  • テラス屋根のメーカーについて

    テラス屋根のメーカーについて 店舗の入り口付近に テラス屋根を設置しようと考えております (自転車を置くスペース) 見積もりを頂いたのですが 「HONDALEX」というメーカーが 安かったので、そこにしようと思うのですが 聞いた事の無いメーカーですので 安物買いの銭失いにならないかと心配です YKK.apの物とカタログデーター的には 性能は同じでしたが 信用できる物でしょうか?? ご存知でしたらご教授お願い致します。

専門家に質問してみよう