• ベストアンサー

Tシャツのメーカーはどこでしょうか?

襟にDRY XL 腰の付近にオレンジのゴムのような物があります。 どこのメーカーでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

ユニクロ。 なんか見覚えあるなーと思いましたが、少し前まで使われていたドライメッシュシリーズのロゴだと思います。(今年は使われてないような。) https://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&q=%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AD+%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.,cf.osb&biw=1104&bih=1077&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=SVz8T8WvDeHPmAXAleGhCQ 週末セールや携帯・スマホクーポンに出てくるまで待てば多分安く買えますよ。いつになるかはわかりませんが・・

acer001
質問者

お礼

すっきりしました、ありがとうございます。o(*^▽^*)o~♪