• ベストアンサー

彼氏の反応

彼氏に他の男子にデートを誘われたところを見られました。勿論断りましたし、彼氏がいることも伝えました。そして、デートにさそわれちゃったよー。と冗談交じりで彼氏に言うと、へー行ってこれば。楽しんできなよ。と言われてしまいました。 彼氏の友達は、実は結構ヤキモチを焼いてるよと言っていました。 じゃあ、何故こんな言葉を返してくるのでしょうか? 正直、寂しい気持ちでいっぱいです。 ご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

うわーひどいこと言う彼氏ですね~。 でも友達が言うように、ヤキモチ焼いてるんだと思いますけどね。 素直になれないタイプなんじゃないですか?強がってるだけだと思いますけどね。 でもそーゆータイプはホントにデートしちゃうと、拗ねてじゃあ俺もと対抗してきたりするので、あなたが素直な人であれば、問題ないと思います! 「あなた以外の人とデートするわけないじゃん」って可愛く言えばいいと思いますよ~ 私の彼なんかきっと全然嫉妬してないのに、彼氏だからというだけで嫉妬するフリをする計算高い男なので、ヤキモチやいてくれる人が羨ましいです。 だってそーゆー男は、「行ってこれば。楽しんできなよ」なんて言いませんからね~。

その他の回答 (1)

回答No.1

余裕があるふり。