• 締切済み

ロード・オブ・ザ・リングのDVD 隠しコマンドって?

こんばんわ。 ちょっと前にあった質問を見て、分からなかったので質問させてください。 わたしはロード…の4枚組DVDもっているのですが、 隠しコマンドって一体なんですか?? なにか操作すると普通では見られない映像が見られるのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい!

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

no.1の方のお答えは「二つの塔」の方の隠しコマンドですね。1作目(旅の仲間)の4枚組のDVDにも隠しコマンドがありますよ。 こちらはディスク1、ディスク2にそれぞれひとつずつあります。 詳しくは以前回答が出ていたのでそちらをご覧ください。 プレステでも見られると思いますよ。私はプレステ2で観てます(笑)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=747664
noname#5645
noname#5645
回答No.1

こちらでしょうか? #しかしスペシャルじゃないと見れないなんて(泣)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=742843
chitama
質問者

お礼

きゃぁぁぁ! (^o^)丿 ありがとうございました! 早速DVD入れてやってみます! 下ボタンってことはプレステで再生した状態でOKなんですよねぇ? なにせ、DVDプレイヤーがプレステなもんで (~_~;)