• ベストアンサー

ロード・オブ・ザ・リングのグッズって・・・

ネット上でロード・オブ・ザ・リングのグッズを 購入できるところをご存知の方いましたら ぜひ教えていただきたいですー・へ・

noname#3382
noname#3382

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

グッズといいますと、具体的にどのようなグッズをご希望でしょうか? フィギュアでしたら、トイザらスのオンラインショップ(参考URL) で購入することが出来ます。 ネット上ではありませんが、現在発売中のキャラクターグッズ通販誌 「キャラデパ(小学館)」にて、キーホルダーやメモ帳などの 通信販売を行っています。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/index.html
noname#3382
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! フィギュアあるんですねー・O・ でもそこまで大層な(?)ものでなくていいのです、私はι (すいません、具体的に書かなくて・・・) 映画のパンフレットの最後の方のページに載っていました キーホルダーとかちょっとした小物がいいなって思った もので。だったらそこの住所に問い合わせればいいだろう とお思いになるかもしれませんが、ネット上にあるかなー とちょっと気になったものですから^-^; でも参考になりました!ありがとうございました! 通販誌もなんか気になります・・・

その他の回答 (1)

  • wavegym
  • ベストアンサー率44% (27/61)
回答No.2

ネットで買うのもいいですが、劇場やパンフの裏にかいてあるところで 購入するのが良いと思いますよ☆ ロード・オブ・ザ・リングのグッズを販売しているサイトはわからなかったです。 ごめんなさい!!(ポスターなど売っているサイトはわかるのですが・・・)

noname#3382
質問者

お礼

御回答ありがとうございます!! あ、あのあやまらなくてもいいですー >へ< あったらいいなって思ってるだけなのですから。 うーん、やっぱりそういうサイトはないのですかね。 劇場は、地方なもので、私の欲しかったグッズがなかったのですよ;ヘ; ポスターはえーと今のところいいです・・・ すいません!>×< やっぱりパンフレットのとこにしようかな。なんか人に 聞いといて結局!?って感じですね、私・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロード・オブ・ザ・リング

    金曜、土曜に二夜連続でロード・オブ・ザ・リングがしますよね。 金曜・土曜とも2時間しか放送しません。 でもロード・オブ・ザ・リングってもっと長いですよね。 これはどういうことなんですしょうか? 教えてください。よろしくおねがいします。

  • ロード・オブ・ザ・リング3部作を堪能できますか?

    2月発売予定の『ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット』を購入すれば ロード・オブ・ザ・リング3部作を堪能できますか?

  • 分かりません。ロード・オブ・ザ・リングのサントラで

    ロード・オブ・ザ・リングの曲で、曲名の分からない曲があります。 その曲は、確かロード・オブ・ザ・リングがテレビで放送されたときに 次回予告で流れていました。 たぶん自分が「ロード・オブ・ザ・リングの曲と言えば?」と聞かれたら真っ先に思い出すような曲です。 その曲の自分のイメージとしては、壮大な感じがします。この曲で思い出すような場面は、 旅の仲間の一行が雪山や野原を歩いているシーンです。 この曲名がわかりません。わかりづらいと思いますが、このような曲を知っている方がおりましたら教えて下さい。 もしかしたらサントラになかったり???(そりゃないかw)

  • ロード・オブ・ザ・リング

    ロード・オブ・ザ・リングの本ってあります? その本の一番初めのタイトルを知っている人いたら教えてください。 できればその後の本のタイトルも。 よろしくお願いします

  • ロード・オブ・ザ・リング パスポートについて

    ロード・オブ・ザ・リング パスポートをコンプリートするために、31PにDVDのクーポンを貼らなければならないのですが、スペシャル・エクステンデッド・エディションの方のクーポンはどこについていたのかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 また、それはどのDVDを買ってもちゃんとついているものなのでしょうか? 是非教えてください、お願いします!!

  • ロード・オブ・ザ・リングの3話だけってあり?!

    ロード・オブ・ザ・リングの王の帰艦をみたいとおもうのですが、1.2話を見ていません。 3話だけ見て、意味はわかるでしょうか? というより、内容がつかめるというか、楽しめるでしょうか?! 実は、1話は見ているのですが、当時小学生だったもので、難しく、内容は全然覚えていません。 よろしくお願いします

  • ロード・オブ・ザ・リング

    「ロード・オブ・ザ・リング」好きで、トリロジーBOXも買って何度も見たのですが、いまいちこの映画の主張していることが分かりません。本は1巻読んで挫折してしまいました・・・。ご回答よろしくお願いいたします。

  • ロード・オブ・ザ・リングとターミネーター

    ロード・オブ・ザ・リングとターミネーターの 両方でCM等に使われている曲を教えて下さい。 これはTVの下記のCM等で使われていたものです。 LORD OF THE RING・・・旅の仲間 ターミネーター・・・・2 曲としては女声のコーラスがバックにあります。 知っている方、よろしくお願いいたします。

  • ロード・オブ・ザ・リングの隠しコマンド教えて下さい

    ロード・オブ・ザ・リング一作目の、スペシャルエクステッドエディションで、 隠しコマンドで見られるものがありましたが、 二作目の「二つの塔」でもあるのでしょうか? あるのなら、どうやればいいのか教えてください お願いします。

  • ロード・オブ・ザ・リング 特別編

    5/2にBS2でやるロード・オブ・ザ・リング 特別編は普通のバージョンとどこが違うんでしょうか?

専門家に質問してみよう