• ベストアンサー

ロード・オブ・ザ・リングのグッズって・・・

ネット上でロード・オブ・ザ・リングのグッズを 購入できるところをご存知の方いましたら ぜひ教えていただきたいですー・へ・

noname#3382
noname#3382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グッズといいますと、具体的にどのようなグッズをご希望でしょうか? フィギュアでしたら、トイザらスのオンラインショップ(参考URL) で購入することが出来ます。 ネット上ではありませんが、現在発売中のキャラクターグッズ通販誌 「キャラデパ(小学館)」にて、キーホルダーやメモ帳などの 通信販売を行っています。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/index.html
noname#3382
質問者

お礼

御回答ありがとうございます! フィギュアあるんですねー・O・ でもそこまで大層な(?)ものでなくていいのです、私はι (すいません、具体的に書かなくて・・・) 映画のパンフレットの最後の方のページに載っていました キーホルダーとかちょっとした小物がいいなって思った もので。だったらそこの住所に問い合わせればいいだろう とお思いになるかもしれませんが、ネット上にあるかなー とちょっと気になったものですから^-^; でも参考になりました!ありがとうございました! 通販誌もなんか気になります・・・

その他の回答 (1)

• wavegym
回答No.2

ネットで買うのもいいですが、劇場やパンフの裏にかいてあるところで 購入するのが良いと思いますよ☆ ロード・オブ・ザ・リングのグッズを販売しているサイトはわからなかったです。 ごめんなさい!!(ポスターなど売っているサイトはわかるのですが・・・)

noname#3382
質問者

お礼

御回答ありがとうございます!! あ、あのあやまらなくてもいいですー >へ< あったらいいなって思ってるだけなのですから。 うーん、やっぱりそういうサイトはないのですかね。 劇場は、地方なもので、私の欲しかったグッズがなかったのですよ;ヘ; ポスターはえーと今のところいいです・・・ すいません!>×< やっぱりパンフレットのとこにしようかな。なんか人に 聞いといて結局!?って感じですね、私・・・ ありがとうございました。