• 締切済み

セブのインペリアルパレスとモーベンピック

年末年始にセブ島へ行きたいと思います。30代の夫婦と妻の60代の両親の2組です。 英語にも海外にも慣れていない両親のために2ベッドルームスイートのあるホテルで ・インペリアルパレス ・モーベンピック のどちらかで検討中なのですが…滞在された方にうかがいます。 どちらがどのようにおすすめですか? 希望としては、静かに、少しはリッチに過ごしたいです。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

まず該当ホテルをはじめマクタン島の主だったホテルは全部宿泊した上で書いています。 私だけの実体験の意見だけでなく、たくさんの実体験の話しを知るためには、このサイトでは所詮ムリです。 旅行記「モーベンビック」「インペリアル」あるいはセブ島を扱ったブログなどのサイトをしっかり検索し自力で回答を得るのが一番です。 これ以上のアドバイスは貴方にはムダのようですのでしません、では良いご旅行を。

回答No.1

静かに過ごしたければ韓国資本のインペリアルは止めときなさい。 モーベンビックは元はといえばヒルトンでしたが買収され名前が変わっていますが、敷地の狭い高層リゾートです。 シャングリラは予算に合わないのですか?だとしたら、60代のご両親にはマリバゴブルーウォーターというリゾートがネイティブ感のあるコテージ風リゾートなので気に入っていただけると思います。場所的にもマリバゴですし、ロイヤルバンガローなら2部屋の同一コテージだと思います。 いずれにしましても一番のお薦めはシャングリラです、シャングリラスイート、プレジデンシャルスイートが2ベッド、予算が合わなければコネクティングルームもあるはずです。

alsace
質問者

補足

回答ありがとうございます。 表題の2つのホテル、実際とまられたのでしょうか。 敷地についてやどこの資本というのは知っていますので実体験談がほしいです。 マリバゴは私たち夫婦だけなら最高ですが両親の希望に合わないのです。 シャングリラは当初第一候補でしたが、コネクティングルームのリクエストは年末年始などはほぼ確約できないとのことではずしました。 年末年始で航空券自体が高く、プレジデンシャルスイート等はもちろん予算外です。