• 締切済み

Windows Media Player

Windows Media Player がおかしいです。喋る言葉が小さくてノイズが出てきます。音楽もそうです。治る方法を教えてください

みんなの回答

回答No.1

最初からその症状なのか、最近そうなったのか、どうなの? またPCに関しても、せめて品番は記載しましょう。それに日本語もおかしい。 この情報しか出せないならば、メーカーサポートに相談するべきだと思いますよ。 ちなみに、安物のノートPCならば、そんなもんだと思いましょう。