• 締切済み

好きな人に襲われたら

女性に質問です →卑猥な言い方かもしれませんが…好きになった人に襲われたら抵抗しますか? たとえ相手が付き合う気がなくてもしてしまいますか? 男性に質問です →その気がなくて相手が自分に好意があるとわかっていて何故できるのですか?その場が良ければよいのですか?

みんなの回答

noname#207832
noname#207832
回答No.2

全力で抵抗します。 そして一気に気持ちが冷めるでしょう

junpeco
質問者

お礼

せっかく好きになってもそんな男だったのかとひいてしまいますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男性です。 その気がないとしません。 その場が良ければよいかどうかは、状況次第かと、、、。 まず、襲ったら犯罪です。頭は大丈夫ですか? 警察に相談してください。

junpeco
質問者

お礼

襲う→なんと表現したらよいかわかりませんが強姦とかではなく…う~んなんと言えばわかるでしょうか(汗) 好きでもないのにしてほしくないですしやらないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気がある人に対して

    ふと思ったので質問いたしました。 気がある人に対して、自分では何もしていない(その女性を見つめていない等)のに、相手に察せられてしまうことってあるんですかね? 特に女性の場合、好意を持たれると察することが多いといわれているようですが、どうなんですかね? すみません、最近好意を寄せている女性がいるもので気になってしまいました。 ちなみにその女性には視線を送ったりしていないし、むしろあえて見ないようにしているほどです。会話にその女性のことも触れませんし。

  • 好きな人に好きになってもらえない。

    好きな人に好かれません。 私は彼氏という存在が欲しいわけではないので、自分の好きな人以外と付き合う気はありませんが…自分が好きになる人が私のことを好きになってくれることがないのです。 私は直感で好きになるので、最初から「この人!」とわかります。 そう思うと、大抵相手のことを知っていくたびにどんどん好きになります。 最初は相手の気持ちを考えて慎重に行動してますが、そこまでいくと自分の中の“好き”という気持ちが大きくて相手の反応関係なしにアタックしてしまいます。。。 今まで自分が本気で好きになった相手とうまくいったことが正直ありません。どうやって“付き合う”という段階までもっていけばいいのかわかりません。 もともと男性と話すことにも全く抵抗がないので、自分がそんなに好きではない人からアプローチされることはありますが… 正直とっても悩んでます。 最近すっごい好きになった人に振られたばかりです。 相手も私に好意をもってくれたと思ってましたが…結果がこうなった以上自分の自惚れ、勘違いだったと言うしかないです。。

  • 男女問わず、人を大切に扱うことは難しいことなのでしょうか?

    独身・女性・30歳です。 男性は、本命の相手ではない女性を性的なはけ口というか、獲物というか 肉体関係をもつことを、どう思っているのでしょうか? よくつった魚に餌をやらない(やることが目的だった)といいますが、 女性もまったく好意のない男性とは肉体関係を結ぶことは少ないと 思うのですが、その好意を逆手にとって、曖昧な駆け引きで、肉体関係を結んで、 その後は、手のひらを返したりするような行為です。 私ははっきりいって、そういうことで誇らしげにしている人にあきれるというか、 人を粗末に扱って、人の気持ちも考えず、自分の事しか考えていない、 自分さえよかったらいいや~という自分の態度を情けないこととして、恥じたり、 結局は何もしてやれない(精神的にも相手を満たしてやれない、大事にもしてやれない) =その人本人に”人”を大切にする能力がないのだなぁと思うのですが・・・ おそらく本人は「やってやった、遊んでやった、大事になんてしてやらないよ、 勘違いしてるんじゃないの?」と優越感にひたっており、(その女性が)身体目的に されたのは、さも、大事にされる価値がない相手のせいにしているような気がします。 甲斐性というのは、何も経済的なことだけではないと思うのですが。 してあげるより、してもらう、人を利用することに優越感を感じているというか、 私はそういう人に以前は腹がたっていたのですが、最近は平均してそういう タイプの人が多いのかなぁ・・・と思ったりもします。 なにも男性だけではなく、女性でも自分に気がある男性に、気持ちで答える つもりもないのに、食事をおごらせたり、プレゼントをもらったりするなども、 そういう事だとは思うのですが。 人を大切に思ったり扱うということは、難しいことなのでしょうか?

  • 人に頼ることができません。

    人に頼ることができません。20代後半女です。 人に頼る、甘えることに対して、抵抗を抱いてしまいます。 あまり良いことではなく、自分を不自由にさせているなと感じています。 どうしたら抵抗が少なくなるでしょうか。 他の人に頼ったり貸しを作ると、とても申し訳なく感じます。 自分を気に入ってくださり、相手が自分を好きで、自分の好意より相手の好意が上回っている(優しくしてくれる、甘えを享受してくれそうな)人だとわかるとなぜかぞっとします。(もちろん言わないし悟られないよう頑張って対応します) 友人に悩みを相談するとき、(ほとんどしませんが)罪悪感に苛まれます。 罪悪感と悩みを天秤にかけて話しますが、終わった後も申し訳なさでいっぱいです。 自分は頼られる方です。適度ならいいですが、昔から長子で頼られまくることが多かったので露骨に頼られるのは好きではありません。きちんと断ることはできます。 下の兄弟が甘え上手で自分は損をしたことも多かったので、 もしかしたら自分がされて嫌なことをしたくないのかもしれません。 とはいえ仕事だと、ある程度人からいただく施しは「享受した方がwinwinだ」と割り切れるのですが、 自ら頼ったり甘えることは未だにできず、 もっと簡単に頼ったり甘えたりできたらきっと楽なのに…と思うことが多いです。 人を頼ることに抵抗をなくすコツがあれば教えていただきたいです。

  • 忘れられないひと・・・

    5か月くらい会っていた人がいたんですが、自然と連絡を取らなくなってしまった男性がいます。 自分的には好意を持っていたのですが、相手に自分に対しての好意を感じられなかったので、私も連絡を取るのを辞めてしまいました・・・。 7か月位連絡を取らなくなってからたつのですが、いまだに気になってしまっています・・・。どうすれば忘れられますか? コンパとか行ってもいい人がおらず、彼のことを思い出してしまう、という悪循環です。

  • なぜ好きになってくれた人を好きになるのか

    こんにちはー。 二十代間近の女性です(・ω・o) 私は、好きになってくれた人を好きになる傾向があるんです。 タイプじゃない男性でも、アプローチして好意をみせてくれる方にはすぐ意識して「私も好きかも」という感情がでてきてしまうんです。 しかし、こういうふうにして付き合った男性とは、やはり付き合い始めても続かないんです。 「好きかも」と思っていたはずなのに、相手の気持ちが重く感じてきて、相手の気持ちに答えなきゃとプレッシャーを感じて、結果的に自分を偽ってる気がして、苦しくなって。。 好きになってくれた人を「好きかも」と感じるのはまやかし(?)なんでしょうか。 やっぱり自分から好きになった相手じゃないと恋愛というものは続かないんでしょうか。 もんもんと考え込んでいます・・・。 私のような傾向がある方、恋愛経験豊富な方、どなたでもアドバイス待ってます!

  • 体を触られるのに抵抗がない女は軽くみられますか?

    体を触られるのに抵抗がない女は軽くみられますか? 私は男性に体を触られるのにあまり抵抗がありません。 なので、ちょっと触られて「セクハラだ」と騒いだりする 女性の気持ちも分かりません。 こんなこと書いたら女性に叩かれるかもですが(笑) 本当に抵抗がないので仕方ないんです。 一応書いておきますが、痴漢のような触り方は当然NGです。 でも、酔った人とかに少し体を触られたり くっつかれたりしても嫌な気はしないんです。 まして、自分が少しでも好意を持っている人なら尚更。 そこで質問なんですが、やっぱり体を触られてもあまり抵抗しない女性は 軽い女と思われてしまうのでしょうか? ポーズでも嫌がるそぶりをした方がいいのでしょうか? すごく悩んでます。 男性の方、ご意見いただけたら幸いです。

  • 好き避け…異常でしょうか?

    こんばんは。私は20前半の女性です。 ずっとなんですが、私は好きな人がいるとすごく意識してしまって、その場から無償に離れたくなってしまいます…体中が暑くなってその場にいれなくなってしまうんです。また、あまり男性とも話すことなく、これまで付き合ったことが一度もありません。男性が自分に好意を寄せているように感じてしまっても避けてしまいます。目がしょっちゅう合いそうな場面があっても、相手がこっちを見ている気がしても、そちらをみることができないんです。でもそれで、相手のことが気になり始めているのですが(現在)やっぱり見れません。相手が後ろを向いた瞬間とかでないとみれないんです。だから顔をちゃんと見ることもできません。。こんな年齢になって、こんなんで…たぶんこれからも自分変わらないとずっとこのままでは絶対いけない気がしてるんですが、、ここまでひどいのって…自分大丈夫なの??ってなります。 好き避けしない人がとても不思議で仕方ないです。自分は真逆なわけで… 見ているだけで精一杯!って感じです。 それ以上も望まないんです。 こんな私は異常でしょうか?!

  • 気になる人(男性)がニート 誘いたい→誘いづらい

    私は女性です。先日、友達の高校の時の友達と飲む機会があり、 そこで気になる人ができました。 その人は現在、お仕事はされていないそうです。 私はすごく好意を持っているのでとりあえず仲よくなりたいです。 メールはこちらから無理やり用事を作って送るのみで返信はきます。 知り合った後、こちらから誘い、一度二人で食事に行きました。 当然割り勘だと思っていたのに奢られそうになったので半ば無理やり 割り勘分を受け取ってもらいました。 その1週間後くらいに、今度は映画に誘ってみました。 返事は「遊ぶお金に余裕がなくなってきたので仕事を探さないと」 とのことでした。 誘う以外に会う接点がないけど誘いづらい、だけど仲よくなりたい 場合、どうしたらいいでしょうか?やはりメールを適度に送るしか ないでしょうか? 電話は恥ずかしいし。 男性→女性の場合「奢るから」と誘えそうですが、女性→男性の場合、 私は抵抗がないですが、相手に失礼に思われる気がします。 (二人で食事に行った時の対応を見ると特に) こちらで検索していろいろ参考にして考えましたが、 お金がかからない工場見学、公園、ショッピングなどは 付き合ってない友人程度の関係では誘うのに抵抗があります。 女性の買い物に付き合うのが苦痛だと思う男性もいるようですし。 いきなり家に誘うのも相手が怖がるだろうし(いろんな意味で) とりあえず相手のことをよく知りたい、また自分のことを知っ てもらいたいというのが目標です。 拙い考えと文章で長文になりましたがどなたかアドバイス、 もしくは類似の質問を紹介教えていただけたら光栄です。 よろしくお願いします。

  • 気になる人、いる?という質問に対する答えについて

    いつもお世話になっております。 男性でも女性でも問わないのですが、 自分に好意を寄せているなとなんとな~くわかる人といっしょにいるときに、 相手に「気になる人いる?」と聞かれた時にどう答えるかを教えていただきたいです。 1.相手のことを気になっていなくて、相手以外に気になる人がいるとき(脈なしの場合) 2.相手のことを気になっていないし、他にもそういう人がいないとき 3.相手のことを気になっているとき(脈ありの場合) また、「そっちはどうなの?」と聞くときは どのような心境でしょうか?

専門家に質問してみよう