• 締切済み

好きな人に襲われたら

女性に質問です →卑猥な言い方かもしれませんが…好きになった人に襲われたら抵抗しますか? たとえ相手が付き合う気がなくてもしてしまいますか? 男性に質問です →その気がなくて相手が自分に好意があるとわかっていて何故できるのですか?その場が良ければよいのですか?

みんなの回答

noname#207832
noname#207832
回答No.2

全力で抵抗します。 そして一気に気持ちが冷めるでしょう

junpeco
質問者

お礼

せっかく好きになってもそんな男だったのかとひいてしまいますよね。

回答No.1

男性です。 その気がないとしません。 その場が良ければよいかどうかは、状況次第かと、、、。 まず、襲ったら犯罪です。頭は大丈夫ですか? 警察に相談してください。

junpeco
質問者

お礼

襲う→なんと表現したらよいかわかりませんが強姦とかではなく…う~んなんと言えばわかるでしょうか(汗) 好きでもないのにしてほしくないですしやらないですよね。