• 締切済み

交通違反について

一般道のオービスで60キロのとこを、66キロオーバーで、走り検挙されたのですが、検事調べに行ったところ起訴すると言っていたのですが以前に懲役に行ったことがあるので実刑になる確率が高いといわれました。スピード違反懲役6カ月だと思うのですがどの程度の刑になるのか教えてください。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

失礼しました。126キロの速度を出して66キロオーバーなのですね。 6ヶ月以下の懲役(過失の場合は3ヶ月以下の禁錮)又は10万円以下の罰金だと思いますが、罰金で済むか、懲役が何ヶ月になるのかは、裁判次第です。

• santana-3
回答No.1

>一般道のオービスで60キロのとこを、66キロオーバーで、走り検挙されたのですが~ 100パーセントありえません。では。