• ベストアンサー

かさかさ肌。

rere_rereの回答

回答No.2

No.1の人が言うようにコットンをヒタヒタにして顔に乗せるのは効果的です。 でも目の上だけじゃなくて、ここで紹介してるサイトの写真くらい派手にのっけるのが乾燥肌には必要です(笑) まるでミイラのようですが、私はこれを真似して1週間続けたらプリプリの肌になりました。 緑茶とアロエエキスとヒアルロン酸の組み合わせで、来月までにはバッチリ乾燥肌が改善すると思います。

参考URL:
http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/pack/fr-pack.htm