• ベストアンサー

ASUS Xonar DG音がでません

初めてのサウンドカードの取り付けに、ASUS Xonar DGを購入しましたが、音がでません。 現在のOSはWin7で、スピーカーはオンキョーのGX-70HDを使用しています。 ドライバ等は正しく入り、認識しているのですが、ジャック情報がどこに差しても未認識のままです。 どなたか、対処方法を教えて頂けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>スピーカーはオンキョーのGX-70HDを使用しています と言うであれば、カード側もアナログ出力のRCA端子ですよ。 なお、 カード側の、スピーカー設定も含めた諸設定が完了していますか?? 取説を熟読してくだされよ。

noname#158070
質問者

お礼

設定を確認して、無事音も出ました。有難うございます。