• 締切済み

主人と元カノについて

409409409の回答

• 409409409
回答No.1

なにを問い詰めるべきか悩んでおられるのですか? 浮気してるの?ってこと? していません。 私には言ってない悩みの事? 元カノと連絡していること? 連絡の内容が気に食わないってこと? あなたは「聞く」体勢にありますか。 戦場で戦士は弱みを見せません。 弱みを見せること、それは死を意味します。 旦那様にとって、弱みを見せれる場がfacebookなのであれば、それはそれで旦那様が今の家庭のバランスを取ろうとしているのでは? というか家庭、あなたとの関係が戦なのであれば、弱み(悩み)など見せません。 「死」んでしまいます。 外での仕事以外にあなたとの家庭もその戦場になってしまっていませんか? そのことも反省の上、旦那様を向き合われた方がいい気がします。 家庭で満たされている人は、それ以外のネットワークは基本必要としません。

kuromi9696
質問者

お礼

469409409様 早速のご回答ありがとうございました。 誰にも相談できず数カ月過ごしてきたので、こちらで回答頂けて大変ありがたいと思っています。 469409409様のおっしゃる 「というか家庭、あなたとの関係が戦なのであれば・・・・・」にドキっとしました。 元カノのとやり取りに、私と昨年大ゲンカしたことが書いてありました。 そんなことまで話すの?とショックを受けましたが、 469409409様の言葉で少しわかった気がします。 あれ以来、主人は私に本音を言えないのかもしれません。 私にも反省するべきことがあります。 昔の彼女(彼)に連絡するのは、現状に満足していないからだと・・・ 何かの本で読んだ記憶があります。 今の主人がそうなのかもしれませんね。 facebookを始めたことも私は知りませんでした。 主人が彼女を探すために始めたのだろうかと思うと苦しくなります。 でも、悲しむだけでなく一度自分の態度を見つめ直そうと思います。 ありがとうございました。