• 締切済み

エクセルデータをweb上にアップして共有

エクセルデータをweb上にアップし、 パスワードを入力してから エクセルページへ入って 特定の人と共有で書き込めることって可能でしょうか? 普通はプログラムだと思うのですが、 エクセルじゃないとダメっぽいのです。

• CSS

みんなの回答

• ennalyt
回答No.2

google driveではイカンのですか。 http://drive.google.com

noname#161640
noname#161640
回答No.1

普通に考えれば、マイクロソフトのlive.comでskydriveにファイルを入れて共有するのが一番だと思いますが。そういうことでしょうか。それとも自分のWebサイトでそれをやりたいとかですか?

megooooo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 できれば自分のWebサイト内と考えております。