• 締切済み

夏休みおすすめ国内ビーチリゾート

1才から6才までの子供4人を持つアラサー主婦です。 国内ビーチリゾートを探しています。 過去4年間で沖縄(本島、宮古島)を5回程旅してきました。 今年も沖縄へ…と希望しているのですが、今年は旦那様が「うーん…」という感じなので、 沖縄以外の国内ビーチリゾートも探してみることにしました。 子連れで行って楽しいビーチリゾートはどこかあるでしょうか。 ちなみに大阪発です。 どこかに行きたくて毎日頭を悩ませています。ツアープランは私に任されているのですが、決めてくれないと何もなしにすると旦那様から言われているのでどうかアドバイスお願いします

• lay2
  • お礼率7% (12/153)

みんなの回答

• misimaya
回答No.2

アカオリゾート:http://www.i-akao.com/ プールとプライベートビーチのある熱海のリゾートホテルです。ビーチやホテルでは様々な子供向けイベントをやっています。熱海ですのでもちろん温泉です。大阪から新幹線で1本とアクセスも良いです。

• tckeiba
回答No.1

名古屋のナガシマリゾート http://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html/ 7月21日からはポケモンの新しいアトラクションが始まりますし、 アンパンマンこどもミュージアムも隣接していますから、小さいお子さんは楽しめるのでは?