• 締切済み

夏休みおすすめ国内ビーチリゾート

1才から6才までの子供4人を持つアラサー主婦です。 国内ビーチリゾートを探しています。 過去4年間で沖縄(本島、宮古島)を5回程旅してきました。 今年も沖縄へ…と希望しているのですが、今年は旦那様が「うーん…」という感じなので、 沖縄以外の国内ビーチリゾートも探してみることにしました。 子連れで行って楽しいビーチリゾートはどこかあるでしょうか。 ちなみに大阪発です。 どこかに行きたくて毎日頭を悩ませています。ツアープランは私に任されているのですが、決めてくれないと何もなしにすると旦那様から言われているのでどうかアドバイスお願いします

  • lay2
  • お礼率7% (12/153)

みんなの回答

  • misimaya
  • ベストアンサー率70% (578/819)
回答No.2

アカオリゾート:http://www.i-akao.com/ プールとプライベートビーチのある熱海のリゾートホテルです。ビーチやホテルでは様々な子供向けイベントをやっています。熱海ですのでもちろん温泉です。大阪から新幹線で1本とアクセスも良いです。

  • tckeiba
  • ベストアンサー率37% (389/1031)
回答No.1

名古屋のナガシマリゾート http://www.nagashima-onsen.co.jp/index.html/ 7月21日からはポケモンの新しいアトラクションが始まりますし、 アンパンマンこどもミュージアムも隣接していますから、小さいお子さんは楽しめるのでは?

関連するQ&A

  • 古座間味ビーチか阿波連ビーチ

    5月4日~5月7日国内旅行を家族4人でと考えております (主人、私、11歳と10歳の娘) 去年沖縄の瀬底ビーチに行きとても楽しかったので 今年はそれ以上の きれいなビーチにいきたいなあ・・と思い宮古島か 石垣島を候補にあげてました。 が当然ながらツアーだとこの時期 ほんと高いんですね! (北海道からなので1人20万以上です) で、宮古島、石垣島は 諦めて那覇から船でいける渡嘉敷の阿波連ビーチか 座間味島の古座間味ビーチを考えております。 子供連れなどを考慮すると どちらがおすすめでしょうか? また、この時期の注意することなどアドバイスが ありましたらよろしくお願いいたします

  • 沖縄本島か渡嘉敷島で「ビーチ付近でたくさんお魚がいる」ビーチ教えて下さい。

    夏休みに家族4人(夫・私・小1・小3)で沖縄本島か、慶良間に3泊旅行を計画しています。当方、ひたすら海・海・海・・・と、美しい海できれいな魚を見ることだけで満足な家族です(*^_^*) ですから一番の希望は、ホテル前のビーチが魚が沢山いる美しい海で、朝から晩まで!?海遊びをするだけでいい・・・といった条件に合うようなところがあれば教えていただきたいのです。 イメージとしては、昨年行った宮古島の吉野海岸のような「浅瀬で、ビーチエントリーでたくさんのお魚とシュノーケリングを楽しめる」ビーチを探しています。沖縄は宮古島しか行ったことがないので、今年は本島や慶良間にも行ってみたいと思うのです。 渡嘉敷島でしたら本島から一番近く、とても魅力的なのですが、宿泊候補のとかしくマリンビレッジ前のビーチはかなり泳がないとお魚はいないという情報をたくさん読みまして悩んでしまいます。本当でしょうか? それならば、本島でもナガンヌ、瀬底、水納などの小島に行けば、餌付けされたお魚が沢山いるという情報を見るので、それが本当ならばそちらでもよいかなとも思うのです。ただ、できることならばホテル前のビーチで魚がたくさんというのがいいので、北部のオクマリゾートあたりまで行けばどうなのでしょうか?人里離れた方がビーチがきれいで魚がいそうな気がする、というだけの予想なのですが。 とにかくまだ沖縄初心者ですので、海の透明度や生サンゴの美しさ等にまでのこだわりはありません。子供がたくさんのかわいいお魚と一緒に泳げたと喜べるレベルで良いのかも知れません。 まとまらず、漠然とした質問で申し訳ありません。思うところをどうぞお気軽にアドバイスください。お願いします。

  • 小1連れの夏休み旅行、ビーチリゾートに行きたいのですが・・。

    8月下旬に海の綺麗なリゾートに行きたいと思っています。 去年、グアムとハワイ、沖縄に行ったのですがハワイは1月で肌寒く泳げませんでした。 今回候補としてケアンズ、セブ島、ハワイを考えています。 ケアンズは一応冬に当たると思うのでやはり水に入るには肌寒いのでしょうか?またセブは雨季に当たります。 色々考えると結局またハワイなのかな、と思ってしまいます。 子連れなので夜中発着の便や乗り継ぎがある場所は避けたいと思っています。 どこかおすすめのビーチリゾートはないでしょうか? 未だ決められず悩んでいます。 アドバイスお願いします!

  • 国内リゾートを教えて下さい

    こんにちは。 急に8月に休みがとれることになり、どこかリゾートに行きたいと思っています。 沖縄を考えていますが、3日間一人旅ですと10万円超えです。(ツアーで) もう少しお値段抑えつつ、リゾート気分の味わえる場所はありますか? きれいな海&ホテルにプールがある を条件にお願い致します。

  • 子供連れの沖縄お勧めリゾートホテルは?

    今度、沖縄に1歳と4歳の子供を連れて家族旅行を計画しています。子連れにお勧めな沖縄本島のリゾートホテルで教えてください。 条件としては 海に近い(プライベートビーチがある) プールがある 位です。回答お待ちしています。

  • パスポート無しでビーチリゾートは不可能でしょうか?

    あほうな質問は承知の上で、緊急救助をお願いします。 いきなり、4月6日から連休をもらえることになりました。 おお、それはグアムへ行くチャンス・・・とおもったんですが、あと数日でパスポートを取得するなど、不可能も良いところですよね。 パスポート無しで入出国できるビーチリゾートって無いんでしょうか? 沖縄や宮古島は検討したんですが、まだ寒くて・・・ おねがいします! 情報ください!

  • 沖縄本島のリゾートでシュノーケル

    沖縄大好きさん、シュノーケル大好きさん教えてください! 9月上旬に沖縄旅行を計画しています。 目的はリゾートのビーチでのんびりシュノーケルです。 離島に行けばいいところがあると知りましたが、沖縄ははじめてなので、本島の観光も含めて、本島のリゾートでゆっくり6日くらいしたいと思っています。 人口ビーチではなく、お魚の見えるビーチのあるリゾート、できればお手ごろ価格のお勧めリゾートをご存知の方、おしえてください! いままで、フィジーの離島や、ラロトンガでのシュノーケル体験済みです。 お魚と戯れる至福の時、そして、そのままお部屋でくつろぎたい。 本島では無理かな?

  • 沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ周辺について

    沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ周辺で、夕食としてオススメなお店を教えてください!(ジャンルは問いませんが子連れです)

  • ビーチリゾートをさがしています

    今年の夏休みに夫婦(20代後半)でビーチリゾートへの旅行を検討しております 条件としては 1.予算は2人で30万位 2.飛行機は8時間以内 3.期間は5日以内 4.のんびりできる所(浜辺で本を読んだり、うたた寝したり、ビールのんだり・・普段の生活から離れたい!) 元々はモルディブを計画していたのですが、色々と訳あって断念しました 条件を満たせるならば沖縄など国内でも良いのですがあまり旅行経験がないので皆様のお知恵をお貸し下さい 宜しくお願いいたします

  • サンマリーナかビーチタワーホテルか・・

    こんにちは! 10月半ばに3泊4日で、母(63歳)と沖縄本島に旅行に 行くことになりました。 母は、初めての沖縄。 なかなか沖縄には行くことができないので、満足できるプランに してあげたく、迷っています。  母の希望は、観光メインでリゾート気分も味わえ、食事も楽しみたい。 とのことでした。 本来は、ビーチタワー2泊、那覇1泊が希望だったのですが、 予算的に希望にあうツアーがなく、以下の2つホテルプランを検討しています。 ・ビーチタワーホテルに3泊 ・前2泊をサンマリーナホテル、最終日をJALシティ那覇 ちなみに、今上記の2つプランを代理店で予約しており、 どちらがよいが、アドバイス願います。