• ベストアンサー

簡単な二重の作り方教えてください!

毎日二重にしてるのですがなかなか二重になりません; 簡単で綺麗にできる二重の作り方教えてください! できればメザイクの簡単な方法教えてください! 夜にしたら朝なってる二重のマッサージとかも教えてくれると幸いです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D405
回答No.1

夜用のアイプチありますよね。眠りにくそうですが、癖をつけるにはいいのかも。

cute11193
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ では早速試してみますね♪