• ベストアンサー

ミラクルさんの声の主は…?

ココリコミラクルタイプに登場するミラクルさんの声の主は誰だかわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ピエール瀧ですよ。電気グルーヴの。

その他の回答 (3)

回答No.4

電気グルーヴのピエール瀧さんです。ちなみに「瀧勝」として演歌歌手でCDをリリースしたこともあります。

参考URL:
http://sv.oopsmusic.com/info/view.html?oid=2286
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3
参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D4%A5%A8%A1%BC%A5%EB%C2%ED
  • mo-na
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.2

電気グルーブのピエール瀧さんです、電気グルーブとはテクノ系のバンドでインディーズ時代ナゴムレコードから人生と言うバンド名でレコードを出していました、参考までに…

参考URL:
http://www010.upp.so-net.ne.jp/tatsuroo/band/nagom.htm

関連するQ&A

  • ミラクルくんって。

    昨日(18日)の水曜日の23:00からやっていたココリコの番組に出ていたミラクル君の声の主が気になって寝れませんでした。 誰か教えてください。

  • ココリコミラクルタイプで白い人形の声は誰?

     ココリコミラクルタイプで白い人形の声をしているのは誰でしょうか?。フジテレビのスタッフさんなんでしょうか?。

  • ココリコミラクルタイプのミラクルさん

    私はココリコミラクルタイプのミラクルさんが大好きです♪ミラクルさんグッズが出ているという噂を聞いたのですが、どこで売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか??教えてください!!

  • ミラクルゲスト

    昨日の「ココリコミラクルタイプ」のゲストを教えて下さい!!

  • ココリコミラクルタイプで

    今日(3月28日)のココリコミラクルタイプの、「三角関係の果てに」というコント(小西真奈美とココリコが主演)で使われていた、切ない感じの曲、声の感じはマライア・キャリーに近いと思ったんですが、ごらんになってたかたで曲名が解る方いらっしゃいませんか? お願いいたします。

  • ココリコミラクルタイプ

    いつのだったか忘れたのですが、ココリコミラクルタイプにもう一人司会者が加わると言っていたのですがそれっていつからなのでしょうか?

  • ミラクルタイプで

    ココリコミラクルタイプで、自分がSかMかと聞かれた時に 加藤晴彦さんはどちらと言っていたんですか。

  • 昨日のココリコミラクルで。。

    教えてください!! 昨日のココリコミラクルで最後の投稿コントで ココリコ田中が扮する英会話のジェームズ先生が 登場するときに何度もながれてた曲 誰でしたっけ?ど忘れして昨日から イライラしてます!! ビールか何かのCMにも使われていたような。。。 お願いします!m(__)m

  • ココリコミラクルタイプ

    ココリコミラクルタイプの新エンディングテーマの「時給800円」って誰ですか?HPの掲示板ではココリコだとか品川庄司だとか…真相は??

  • ミラクルタイプで・・・

    さっきやっていたココリコのミラクルタイプを見た人いますか? その、「プライドの高い女(?)」の最後、小西真奈美とココリコの田中の空港のシーンで流れていた曲の題名と歌手名が分かる方、教えてください!