• 締切済み

体の繋がり

22歳女です。 私は今まで6人の男性とお付き合いした事があるのですが、つき合ってみたら、みんな私の体が目当てみたいな感じで、私が嫌がるのを無理やりしていました。 私はそんな関係が嫌で毎回別れてきたのですが… 今の彼氏とのSEXは以前と比べ回数は少なく、ガツガツしていないし、愛を感じます。 しかし頻繁に体の繋がりがないと、捨てられるんじゃないかと不安になります。 あんなに嫌だったのに、今はないと不安って変でしょうか…彼氏には素直に気持ちを伝えていて、捨てるわけない!!と言われますが…やっぱり体の繋がりがないと不安で泣いてばかりです。私は変ですか…?

みんなの回答

• tender000
回答No.10

それは貴女に身体以外に魅力的ことがないのでしょう。それに今気付き始めたのでしょう。

• a_Lucky7
回答No.9

質問者さんはお父さんとの関係は円満でしたでしょうか? 娘の男運は父親が決めると言います。父親から無償の愛を与えられて育った娘は、自分に自信を持って男性と付き合うことが出来ます。 しかし、そうでなかった場合は、自分に自信が持てず、カラダと引き替えにして相手の愛を得ようとしてしまいます。 貴女がそうだから、そういう相手しか貴女の相手をしてくれないのではないでしょうか? ところが今度の彼はそうではない。となると、今度は貴女が彼の愛を信じられない。 であれば、貴女が自分のことに気づくのが先決です。 どうでしょうか? もし違っていた場合は御免なさいね。

• yonesuke35
回答No.8

> 捨てるわけない!!と言われますが…やっぱり体の繋がりがないと不安で泣いてばかりです。私は変ですか…?  確かに変だと思います。 男が女性と付き合って抱き合っているのであれば、そしてあなたは別れたくない、 男も捨てる訳ではないと言っているのであれば結婚して良いはずです。  結婚していないという事は男の言う事に嘘が有るのか、 あなたが結婚を拒否しているかのどちらかでしょう。

noname#174948
noname#174948
回答No.7

あなたの気持ちも言いたいことも判りますよ。 女はやっぱり好きな人に体を求められるのがうれしいに決まってますから。 でもね、男性はそうじゃない面もあるから複雑なのよね。 現実に毎日やっていても別れるときはあっけなく別れるし、レスでも大切にしてくれる人もいるみたいですし。 つまりね。男がたくさんしたがったら、出来るだけ応じてあげないといけないし、そうでない人なら、そういうものだと慣れないと駄目なんですよ。 セックスの場ではいろんなプレイがあるといっても、基本は男がする気になるかどうかで決まります。 女はそういう面では受身で、合わせて行くしかないんですよ。 女がどんなに逆立ちしても、男のほうが主なんです。女は従なんです。 それが無理な時は、つまり「性の不一致、相性が悪い」となるんです。 そういうものだと思って、一々気にしないことです。

• LOLIPON35
回答No.6

30代の男です。 あなたは、女性らしく感情に素直なのでしょうね。 セックスがよくても悪くても、多くても少なくても、 あるいは痩せても太っても、気になりすぎると、 どちらに転んでも、自分を責めるように考えてしまう。 矛盾しているようで、その根っこは同じなのでしょう。 自分がどう見えてどう思われるのか、ということです。 それは自然なことだし、変ではないと思いますが、 身体のつながりだけで関係を判断するのでは、 大事なことを見失ってしまうのではないでしょうか。 悩んでいても、堂々巡りをしていて 相手を振り回すばかりになってしまっては、 かえってマイナスになってしまいますよね。 彼を好きになりセックスが好きになったことは、 前向きに捉えられると思います。 でも、ずっとつながっていられないからこそ、 気持ちのつながりやお互いを思う気持ちを 考えてみてはどうでしょうか。 セックスの時もそれ以外でも、あなたが安心できて ありのままでいられるようにしましょう。 たとえば、気持ちが通じ合っていること、 その瞬間を大事にしてみましょう。 その積み重ねが自信になっていくと思います。

noname#157441
noname#157441
回答No.5

1番氏2番氏の回答に近いんですが、僕は別の言い方をします。 好きだから、愛してるからセックスをしたい、これは半分は本当だけど、半分は本当じゃないんですわ。 好きじゃなくても、そそられたらしたい、溜まっていたらしたい、ただで出来るならやらなきゃ損損というのもあるのが男です。 だから、体のつながりは、それにだけに比重をかけるのは非常に危険。 むしろ、セックス以外のところで、こいつとは離れたくないなと思わせてくれるところがないと、そのうち別の女に気が向くというのが、男の本性です。 体の魅力だけだと彼女としては失格です。 肉体関係だけで、彼氏をつなぎ止めようとすればするほど、捨てられます。 男が恋人に求めるものは何だろう、彼氏が求めてるものは何だろう。 落ち着いてよく考えなよ。 自分にそこそこ自信を持っている女は男に依存しない。セックスでつなぎとめようと必死にならない。 だから、飽きられないで、続く。 自分磨きをして、中身を充実できたら、そんなに依存的な考えはしなくなるよ。 君が不安になるのは、自分の中身に自信がないから。それをセックスで誤魔化そうとしているから。そんな付き合い方じゃ、何も生まれない。ただ、本能でセックスしてるだけのようなもの。動物ならそれでいいかもだけど、人間なんだからね。

noname#157389
質問者

お礼

人間として魅力的な人になりたいと思います。 ありがとうございます

回答No.4

>やっぱり体の繋がりがないと不安で泣いてばかりです。私は変ですか…? それが自然だと思います。 人は、心も身体も健康ならセックスするように出来ています。 しかし、抱かれないからといって泣くのは、心が満たされていない証拠です。 >今の彼氏とのSEXは以前と比べ回数は少なく、ガツガツしていないし、愛を感じます。 彼氏が何歳なのか判りませんが、こちらの方が不自然でしょう。 20代前半であれば、毎日でも求められる性欲があるはずです。 今風の、草食系なのでしょうか…? >私は今まで6人の男性とお付き合いした事があるのですが、つき合ってみたら、みんな私の体が目当てみたいな感じで、私が嫌がるのを無理やりしていました。 身体を求めてこない男の方が、どこかが不健康です。 但し、自分の性欲だけを満たすために、セックスを求める男は確かに居ます。 それを見極めるのが「良い女」になるための条件でしょう。

質問者

お礼

まず私がその見極める目を持たないといけないんですよね。ありがとうございます。

• love_anmc
回答No.3

女性同士の意見を言いますね。性欲として彼としたいなぁと思えて来ているにしても、やっと愛され好きにたった相手に抱かれ幸せを感じるセックスを経験出来て抱かれる事で愛情を実感したいから彼に抱かれたいなぁと思えて来ているようになっているとしても、又、両方それとなくでも 過去ガツガツして来た相手しか相手にして来ておらず、それが男性と刷り込まれている部分があるのでは?と…。 求められる事だけが恋愛ではありません。求め合う事が恋愛ですよ。 今、言いかえれば あなたは一方的に彼に愛情を感じたいから もっと抱いて欲しいと思っている。であっていますか?でしたら、泣いたりせずに抱いて欲しいと伝えればいいのですよ。 タンパクな男性はタンパクです。セックスライフは2人で作り上げます。私の彼も過去の男性経験の中で最もガツガツしてません。そして、初めて私自身が男性に抱かれたいと思った相手になります。素直に抱いて欲しいと言っても、疲れてたり気乗りしないと『今日は…』と断られる事も。過去、求められて当たり前で、自分からアピールまでして拒否に対して正直なところプライドもあってか 女として魅力がないのかと不安になったものです。素直に伝え話し合いもしたところ、そう言う男性なのだと、ようやく納得したばかりでもあります。 あくまでも相手のある事で、一方的に要求する事が正しいワケではないのだと思うようにしました。そして、過去に関係のあった男性達と比較しないと決めました。 あなたの彼は、あなたとセックスばかりしたいワケではないのだと言っているのではありませんか。だったら、それに歩み寄る事が彼の求めるモノになりませんか。求めるばかりでは恋愛は続きませんよ。まして、過去の男性達と比較して抱かれないと不安になるからでは、少し失礼ではないかとも思います。あなたには抱かれたいと思う…が本来の気持ちなのではないでしょうか。 反対に もし、彼が頻繁に身体ばかり求めて来ている男性でたら、あなたは 又、身体だけ求めている人なのではと不安になっていませんでしたか? 恋愛はお互い、相手を思いやる部分と我慢ばかりせずに、必要と思える事は気持ちを伝え合うバランスが噛み合う事が理想だと思うのです。少しだけ視点を変えて考え、セックスの回数だけで愛情を確認し測ろうとしている自分はどうかしら?と考えてみてはいかがでしょうか。 彼にはセックスだけでなく、デートだけの日も、キスするだけで終わる日も、2人きりで いちゃいちゃとするだけの日も存在するのではないですか。受け入れてあげる。そんな中、自分がしたいと思うのであれば、彼がしたくなる雰囲気を作り出す努力をするというのも普通だと思えます。私自身はしています。ムード重視の相手ですので。男性によっては雰囲気があって初めてと言う相手もいますからね。無理な時は無理なので察知して2人で会話を楽しんだりしてます。 最後に 信じて貰えない彼は悔しいだろうし、淋しいことですよね。自分に置き換えて考えてみて下さいね。そこまではいいですが、度が過ぎると嫌気がさして来ませんか。彼に嫌気をさされて、いい加減にしてくれ…と思わせる事は、あなた自身、彼に嫌な事をしている事につながると思います。 彼が好きなら、せっかくの出会いなので、良いお付き合いをしたいのなら、それなりの努力も我慢も必要では?と思います。頑張って下さいね。 ご参考までに

質問者

お礼

もっと彼を信じます。 彼にとって私の言ってる事は失礼だって気づきました。ありがとうございます。

回答No.2

こんにちは。 先ず、回答者1番さん、一票投じさせていただきました。 全く一番さんの言うとおりです。質問者さん、放置しないできちんと一番さんにお礼してくださいよ。私がこれから書く事はあくまでも一番さんの尻馬に乗っただけですから、お礼は結構、辞退します。 >変ですか? 変じゃなくてバカです。言葉は悪いが“変”を否定するにはその言葉しか見当たらない。 22でしょ?たかが22でしょ???今からそんなに ●相手の男だけを自分の軸にして生きていて● この先どうするの?ここの相談室の常連にでもなるおつもりですか??貴女みたいな人はたとえ将来結婚しても問題積載で年がら年中、ああだこうだ、と不平不満を垂れますよ。 身体でのコミュニケーションは大事です。しかしそれは“金は大事。しかし金が人生の全てではない”のと同じで、二人の関係のほんの一部であり、軸ではない。貴女学生さん?それとも社会人?そんな取るに足らないことで“泣いてばかり”で本命、本業の自分の人生はどう生きているのですか? 相手あっての自分ではないでしょ。貴女は貴女。貴女の人生は貴女だけのもの。そこへ誰かを招く、共有部分をつくるということが、誰かと付き合っていくということです。話しはずれますが、その路線で同棲や結婚を語るのであれば、それらの状況は長逗留することになるであろうゲストを自分の人生へ招き入れるようなものです。同時に貴女も相手の人生へ招かれます。あくまでもゲストなので親しき中にも礼儀を忘れてはまずいのです。俺のものだ!私もものだ!という度々問題となる所有欲も、相手がゲストと思えば沸かないはずです。貴女も人の家で寝泊りさせてもらっておいて、我が物顔のやりたい放題はしないでしょ?大切なゲストが明日の朝、貴女が起きたら荷物をまとめて出発していてもいいように、一日一日を後悔のない、素晴らしいおもてなし精神で過ごすべきでしょ。同時に感謝の気持ちも忘れずに(まあ、そうしていれば相手が出て行く確率も下がるとは思うけど)そんなもろもろの何気ない日常の上に、身体の関係は存在するとすれば、存在するのです。それが極一部。大切だけれども全てじゃないという意味。 相手の態度で自分の価値を推し量るような人生を今から送っていたら、一生涯その路線でいくことになります。上手く行けばそれでもいい。しかし、問題に、特にもっと加齢してからぶつかった場合、典型的な“くれいない族”となり、自分の中身の空っぽさに愕然とするはずです。 今だってそうじゃない。多けりゃ多いで文句をいい、少なきゃ少ないで不安だとこれまた不平不満。 くだらない。あまりのくだらなさに素通りしようと思いましたが、一番さんの“娘さんを叱るような父親の態度”に心動かされました。 セックスで相手を見抜くやり方は私もしました。理由は“普段どんなに繕っても、裸の付き合いでは地が出るから”手っ取り早く、無駄を省くためです。しかしね。前提になきゃいけないのは、見抜けるだけの眼力と思考力、それに勘がなければ話しになりません。その資質の上に経験積んで研ぎ澄まされていくんです。 今の貴女にはセックスで相手を判断できる技量も度量もありません。6人じゃなく60人と関係を持っても無理と言う話です。 例えばその今の彼と一緒になって御覧なさい。御自分が30代中でもあがった時点で、今度は御自分の性欲があがり、旦那が物足りないと不倫の相談でもここへ持ってくるのがオチですから。 もっと自分の、自分だけの人生を生きて欲しいと思います。20代前半なんて“独りよがり”の生き方で良いのです。そんな中で男女を問わず、歳の差に拘らずに他人とかかわり、自分の価値や問題点、位置や目標を定めていくんですよ。そして自分の目標に向かい、自分の力で歩くこと。そして勝ち取ること。貴女にとって男性とは女と寝ることばかり考えている印象のようですが、男だってバカじゃない。きちんと自分を知り、自分の人生を生きようとしている女性に惹かれます。一緒に歩きたい、応援したいと、そういう目標のある女性にはそれなりの人物が寄って来ます。 貴女に限らず昨今の世の中の女性。彼氏、旦那への不平不満に余念がないけど、どんなカスを掴もうとも、自分が一度は掴んだこと。忘れているんじゃないかと思います。 類は友を呼ぶ。男女間でも同じです。相手を見れば、その人の質が解るってものです。 それが嫌なら今日から相手への精神依存をやめ、自分磨きに専念されることをお奨めします。 まだ若いんだから。。なんて胡坐かいていると、次に気がついたときには賞味期限切れになってますよ! 目を覚まして。これからの長旅を頑張って。

• sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 >今はないと不安って変でしょうか…彼氏には素直に気持ちを伝えていて、 捨てるわけない!! と言われますが…やっぱり体の繋がりがないと不安で泣いてばかりです。私は変ですか…? おじさんは、貴女にバカ野郎といいたい。野郎ではないけどね。 それくらいで泣くなよ。 まだ、やりたいと思っている男に聞いても、捨てるわけないというにきまって いるじゃないよ。 それとね、体、体って、貴女には体しか売り物がないのか。 きっと、貴女は付き合った男に捨てられたというけど、おじさんが思うに 男を見る目がないのと、ふわふわと、付き合いましょうという中身がない付き合いなのに 簡単にやらしていたのではないのかな。 いくら若いときの男だって、肉体的なことばかりではなく、貴女に プラトニックで惚れて、心より貴女を大事にする男だっているんだよ。 あいつ、簡単にいける女だと思われてしまい、そういう男ばかりが 寄ってくるのではないかと思いますよ。 だから6人ともダメになってしまうのだと思います。 泣くくらいだったら、おじさんは普段の貴女は知らないけど 自分を磨かなければ。内面をだよ。 貴女の内面に惚れてくれる人を選別する目を養わないと。 若いときの男はね、やりたい気持ちがたくさんあるので、無理ないところが あるけど、それを上手に選別をしていくのも、女性側の責任と知恵では あるんだよ。 >やっぱり体の繋がりがないと不安で泣いてばかりです。私は変ですか…? 変ではないですよ。今までの男が悪いんだよ。 君を好きだから、たくさんやりたいととか、なんとか、ごまかされてきたと思うから。 22歳になったのだから、体のつながりをたくさんしたから、たくさん好かれているとか 少ないから、好かれてないとかの基準を置かないことです。 それより、相手の男に嘘がないか、相手の男の心に実があるか、ないか 自分のために、肉体的なことではなく、精神的にどれだけ労力をかけてくれるか 総合的に、自分を大事にしてくれるかを考えるように。 惚れられている、そうでないの基準を肉体的なつながりの軽重に置くと 男を見る目を間違えますよ。 なくなーーーー。バカ野郎。もっと、しっかりしなさい。 頑張ってね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 厳しくでも優しく、はっきりと言って頂けて、良かったです。きっとちゃんと叱って欲しかったんです。自分はバカだとわかっていたから、誰かに言われないとこのままだったと思います。 しっかりとしたお付き合いができるように、自分を磨いていこうと決心しました。本当にありがとうございます。