• 締切済み

どうしたらいいのかわかりません。

好きではない人との間に子供ができ、中絶後に困っています。 長文、乱文失礼いたします。 本当に悩んでいますのでアドバイスどうかよろしくお願い致します。 私は男で33歳です。好きでもなく、付き合っていない子が妊娠しました。 もちろん、中絶すると思っていましたら、彼女は私のことが好きだから産みたいと言い出しました。 私は、産んでもらっても何もできないし、気持ちはないと。 中絶して欲しいと言いました。 中絶後はできることはする。 でもできることとできないことはあるよ。と伝えました。 彼女は迷い辛そうでしたが、中絶をしました。 中絶後、彼女は辛そうで、付き合って欲しいと言ってきました 。 それは私ははじめから気持ちはなかったので、できないといいました。 話を聞いたり、ご飯を食べに行くぐらいはできるか ら、連絡してね。 と言いました。 彼女は言っていることが違うとおこりだしまし た。 だから、出来ることと出来ないことがあるじゃないか。それはできないことだ。と突き放してしまいました。 正直、ひどいことや、傷付けることも言ってしまいましたし、 言われました。 あまりにも中絶を盾に色々と言うので、 セックスをする前に好きなら好きといってほしかった。それならばしなかったし、私も色々と言われ、傷付いたので、もうお互い様だ。中絶を盾になんでもやってもらって当たり前だと思ってる。家に急に押し掛けてきたり、そんなやつを好きにはなれない。 電話もメールもしないでくれ。 と言いました。 彼女はすきになってもらいたいわけではないと言いました。ただ、辛いのを助けて欲しかったと。 しかし、連絡をとったり、出掛けたり、家に招いたりと出来ることはしてきたつもりです。 私も仕事が本当に忙しく、正直もう限界です。 何をしてあげればいいのかわかりません。 何をしてあげれば納得が行くのかもわかりません。 好きでもないのに付き合えません。 どうしたらいいでしょうか。 よろしくお願い致します。

noname#157312
noname#157312

みんなの回答

noname#159639
noname#159639
回答No.4

http://qanda.rakuten.ne.jp/qa7574227.html?rel=innerHtml                                ↑ この質問者様はもしかして、あなたのお相手の女性ではないですか? 違うかも知れませんが、余りにも境遇が同じですので・・・。

noname#160781
noname#160781
回答No.3

相手が納得する金額の手切れ金を渡しましょう。 刺されたく無ければ今後はSEXだけの付き合いという相手の意思を確認しましょう。 逆上した女に殺された人なんて山ほどいるし。

noname#159639
noname#159639
回答No.2

愛が無ければセックスしてはいけないとは言えませんが、 好きでもない、付き合う気も結婚する気も無い女性に対してどうして避妊しないのでしょうか? 両方に責任があってお互い様と思うかも知れませんが、男が避妊さえすれば妊娠しないのです。 最初から割り切ったお付き合いのつもりなら避妊を怠ってはダメです。すごく無責任さを感じます。 男は生でセックスして欲望のまま中に出して満足かも知れませんが、中絶して傷つくのは女性側です。身も心も・・・。 自業自得としか言いようがありません。

noname#203300
noname#203300
回答No.1

 相手のバカ女が中絶してくださったのなら、“これ幸い”と逃げるしかないでしょう。責任は両者にあったはずです。男一人じゃ妊娠できません。(笑)    それでもしつこく言ってくるようなら警察ですね。ただ、「妊娠させた。中絶させた。」じゃ、かなりの被害が生じないと、相手にしてくれないでしょう。  兎に角は逃げるの一手。女性を振ってはいけません。女性には振られなければ。嫌われるようにすることです。貴方がゲイだと言っても良い。『何をしてあげればいいのかわかりません。』がいけないのです。女性が嫌うこと全てをしてください。ちなみに、食事の後に楊枝を使ってシーハーすると大抵の女性は振ってくださいます。生理的に受け付けないのでしょうね。(笑)

関連するQ&A

  • 中絶の後の対応について。

    とても悩んでいます。 長文、乱文失礼いたします。 よろしくお願い致します。 2月に、付き合っていない体だけの関係の女性を妊娠させてしまいました。 もともとセフレとしてあっていましたが、本当にバカだと反省しましたが避妊をしていませんでした。 妊娠を告げられ、その時初めて、私に気持ちがあり本気で好きだと言われ、産みたいと言われました。 私はお互い割りきった付き合いだったし、ビックリしてしまい、産んでほしくないと言いました。 彼女は、すごく好きだけど、彼女にはなれないとわかっていたから、割りきったふりをしてあっていたと。 だから、あなたには迷惑をかけないし1人で産み育てると言われました。 私は、ちゃんと好きな人の子供が欲しいし、絶対におろしてほしいと言いました。 すごく話し合ってもめたのですが、中絶後はできることはするし、支えるからと言い、中絶を選択してもらいました。 中絶した日に、私は彼女に、 無事終わってホッとしたよ。また何かあったら電話してね。ご飯食べにいったり話を聞くぐらいはできるから。 と帰ろうとしました。 すると彼女は泣いておこりだしました。 言っていることが違うと。 だから、できることはするけど、できることとできないことがある。 と言いました。 ここから彼女ともめだし、納得がいかないと怒っています。 喧嘩になり、もう1人で抱えていってくれ、おれも1人で抱えていくから。 と言いました。 確かに私の言い方は悪かったし謝りました。 でも、好きではない女性なので、気遣うことができませんでした。 中絶後は、彼女は再手術をしたり経過がよくなく、精神的にも参っているようでした。 矛盾しているようですが、罪悪感と心配は心配なので、連絡はとってあげていました。 彼女はとても気を使い優しい子なので、私は腹をくくって、付き合おうかと言いました。 でも彼女は大丈夫と言いました。 それから、友達の様に仲良く過ごしていましたが、彼女はわたしのことが好きだから辛いから離れると言いました。 でも、私は体のことなども心配なので、そんなにすぐに答えを出さなくていいといいました。 そのあと、一度、急に私の家を訪れて来たことがあり、迷惑だったので、 もうやめてくれ。俺はどうしたらいいんだ。 最初から気持ちなんかなかったし、好きになることもない。 納得がいかないから裁判してくれ。 といいました。 彼女は辛そうにかえっていきました。 私がわるいのでしょうか。 中絶の責任は私だけにあるのでしょうか。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 中絶ごの男の対応について。

    何度もご質問申し訳ありません。 度々失礼いたします。 ご助言していただいた方も本当にありがとうございました。 差し支えなければ過去の質問も読んで頂けますと幸いです。 http://sp.okwave.jp/qa/q8612632.html http://sp.okwave.jp/qa/q8613914.html 中絶後、女性は、 男と女として付き合って欲しい。好きとか嫌いとかの問題じゃなくて精神的に楽になるから。 と言っていました。 私は、支えるとは言いましたが好きじゃないからそれは出来ないと断り続けてきました。 妊娠を盾にそれを強要するのは違うと思ったからです。 自分はこんだけイヤな思いしたんだからお前もそれぐらいはやれって意味か? と聞くと、 そういうことじゃない。ただ支えて欲しい。 と言うので、好きではないからそれは出来ない。出来ることは、たまに会ったり、連絡したりすることだ。 と言いました。女性は、わかった。 といっておりましたが、私は自分の気持ちを押し殺してでも付き合うべきだったのでしょうか? どうしてもそこが気になります。 ご助言お願い致します。

  • 中絶後のセックスについて

    中絶後のセックスについて 彼女には中絶した過去があります。僕の子でお互い話し合って中絶を選びました。それから半年経ちましたが、セックスが一度もありません。3ヶ月位前に、「セックスしたい」って話しましたが、彼女から「そんな気になれない」って怒って拒否されました。僕は彼女の気持ちも考えずに言ったことを反省しました。最近はそんな話ができるような雰囲気では無く、このまま一生セックスレスなんじゃないかって思えてきました。子供を堕胎して、彼女を精神的にも肉体的にも傷付けてしまったのだから当然かもしれません。一生忘れるつもりはないし、供養もし続けるつもりです。ただセックスは恋人とのコミュニケーションをはかったり、愛情を確かめるために必要だと思います。また、彼女にもどこかで区切りをつけてもらって気持ちを整理してもらわないと、前に進めないと思います。彼女にセックスする気を起こさせるにはどうしたらいいでしょうか?待つしかないのでしょうか?アドバイスお願いします。中絶に対する誹謗中傷はやめてください。乱文で申し訳ありません。

  • 相手に失礼でしょうか?

    はじめまして。質問させていただきます。 20才男です。彼女は19才で、彼女も自分も未経験です。 彼女から告白されてつきあい始めたのですが、自分の気持ちが本当なのかわかりません。彼女は僕を経験者だと思ってるみたいで、すべて任せてくれるみたいなことを言ってます。僕自身、いろいろ知識だけはあるので(笑)やるときはできると思うのですが、今の気持ちのままセックスしてしまうことは相手に失礼ではないかと考えています。 いわゆるBまではしたことがありますが、外でだったので本番はできませんでした。好きか好きじゃないかといわれれば、一緒にいて楽しいし、会えない時間はすごく寂しいです。だから好きだと思います。でも本当に彼女自身を好きか、愛してるかというと自信がないのです。自分はただセックスしたいだけなんじゃないかって。 今、そういう迷いを抱いてる時にセックスをしてしまうのは、相手に失礼なのでしょうか?彼女が僕のことをすごく好きなのはわかるのですが、自分の気持ちに自信がないのです。それともみなさんもそうなのでしょうか?彼女にとって初めてだからこそ(自分もですが・・・)、自分もクリアな気持ちでしたいのです。 わかりにくい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • どうするべきでしょうか…。

    こんばんは。 長文かつ乱文失礼致します。 4月に1年程付き合った彼氏に距離を置きたいと言われました。 理由は性の不一致です。私はそういうことが苦手で逆に彼氏は好んでいました。 私は悪いなと常に思っていてそれ以外のことを頑張りました。お弁当作ったりご飯作ったり掃除したり…。 でも彼も限界だったんでしょう。電話で私の性に対する考えが変わるまで無理だから距離置こう、と言われました。 そして距離を置くことになったんですが、最初はやり直すために考え方変えなきゃと思ってましたが、よく考えると自分の気持ちを変えてまで付き合いたくない、と思うようになったのと電話での言い方などを思い出して冷めてしまいました。 今はやり直す気はありません。次の恋にいきたいし、やりたいこともたくさんあります。 でも距離を置くのは私の中では別れを意味してるんですがいろいろみてると違うと考える人もいらっしゃるようなのではっきりさせるため、彼に連絡をしました。 しかし連絡はありません。 これは別れたとして出会いを求めたり友達と遊んでも大丈夫なのでしょうか。(私自身は別れたと思ってますが客観的にどうなんでしょう…) もし新しく彼氏ができたら周りからなにこいつって思われないでしょうか(>_<) 長文ですが回答よろしくお願い致します。

  • うまく付き合っていけるでしょうか。

    長文失礼します。 付き合っていなく、体だけの関係の男性がいて、私は彼のことがすごく好きでした。妊娠してしまい、私は生もうとしていましたが、彼の説得や話し合った結果中絶しました。 このことについては、私はものすごく重大なことと受け止め反省し、一生背負っていきます。 彼は妊娠中や中絶後も誠実な対応をとってくれています。中絶後も少し揉めてしまったり、私が責めてしまうこともあり、少し距離をおいたりしましたが、彼は私の体や精神的なことを心配してくれたりと連絡をくれていました。でも、私に気持ちがないことは分かっています。 彼は、「先に体の関係を持ってしまって、とばしちゃったことをちゃんとやらなきゃなって思ってる。これからはごはん食べに行ったりお茶したりもっとたくさん話ししてさ。」といってくれています。 こんな風にしてしまって、本当に申し訳ないとすごく自分を責めていて、私ともう関係を持つ気はないのが、態度でわかりますし、「俺はもう好きな人としかしない。もうぜったい○子ちゃんとはそういうことはしない。こうなった(妊娠)原因であることは、付き合っていない人とはもう絶対しない」 といっています。 私は今でもそんな彼のことが好きでたまりません。このまま友達関係を続けていっても、彼が私を好きになってくれることはないのでしょうか? ご意見よろしくお願いしますm(__)m

  • 初デートでセックスしてしまいました。先に進むには?

    飲み会で知り合った人と、お互い気になったようで 1か月くらい毎日メールしていました。 (と言っても1日1通程度。今日の出来事とか仕事とか趣味のこと) それから初めて二人でご飯を食べにいくことになり 少し雰囲気のいいレストランでご飯を食べ、 軽くバーで飲んでいたら・・・ 終電を逃してしまったんです。。 彼の家はタクシーで10分程で、私の家はタクシーで1時間半だったので 始めは「どこかホテルに泊まるから大丈夫だよ~。」 と言っていたのですが、 彼が「特に何するでもないから、うちに泊まっていけば?」 ということになり泊めてもらうことにしました。 彼も私も33歳。 もう大人だし、欲望にかられてセックスもないだろうと思ってしまったのが間違いですが しばらくおしゃべりして、普通に寝るか。となった時に やはりだんだんと・・・・ 私は彼が気になるから1か月も毎日メールしていたし ご飯を食べて楽しかったし ついほだされてしまいました。 でもすごく好きかというと、まだそこまでの気持ちでもなかったのに・・・ なかなか好きな人が出来なくて、やっといいかも。と思った人なのに・・・ 付き合う前にセックスしてしまって、若干の罪悪感にかられています。 木曜の夜に泊まり、金曜の朝にさよならしてから一切お互い連絡していません。 私は、もうダメだ・・・付き合う前にセックスするなんて軽い女 彼女にしたくはないだろう。 という気持ちから連絡できません。 彼は3年も彼女がいなくて、歳も歳だから 次に付き合う人とは結婚を考えたい。と言っていたから余計。。。 でも、本当は正式に彼女になりたいです。 彼から連絡ないので、それっきりなのかな。 と少し落ち込んでいますが、 このような場合でも正式に付き合ったよ。という方いますか? その場合は、セックスしてしまってから どちらから、どんな連絡を取って、正式に付き合えたんですか? 今まで付き合う前にセックスしてしまうなんて事がなかったので 自分のしてしまったことに後悔でいっぱいです。。。。

  • 彼のことをあきらめきれません

    別れてしばらく経ちましたが、彼のことをあきらめ切れません。 やっぱり好きなんです。 好きなのか・・・依存なのかはわからないのですが・・・。 美化しちゃってるのかもしれません。 彼は必ず彼女には、付き合う最初に、 ずっとは一緒にいられない、というようなことを 言うらしいです。永遠なんて存在しないと思っているかららしいです。 でも私には言いませんでした。 結婚したいなーといいました。 そんなにまで思ってくれた彼を傷つけてすごく後悔してます。 しかし彼とつきあった段階では、彼がどんな覚悟で その言葉を発していたかなんてわかりません。 つきあって色々とわかりあった今だからこそ その言葉の重みがわかりました でも結婚しなくてよかったと思ってることも事実です。 彼は相当寂しいのか、よっぱらうと電話もしてくるし、 お前が好きだといってきますが、 それは寂しさからくるものだとわかっています。 家にも呼ばれます。一度だけ家までいっちゃったのですが 激しく後悔しました。 彼は私のこと、好きじゃないから気軽に呼べるんですよね。 好きだけど友達だな。みたいなことを言われたときに、 「もう家に呼ばないでって言うならもう呼ばないから。」 って言われました。 だから「もう呼ばないで」って言いました。 それからはもう家には呼ばれてないです。 でも私が望めばたぶん家には入れてくれるし、 体の関係もあると思います。 ごはんを食べに行ってもおごってくれます、 今まではおごられたことないのに。 寂しくて私を呼び出したことに罪悪感を持っているんだと思います。 罪悪感。 私の気持ちを利用した罪悪感ですよね。 わかってるんです。あきらめないといけないって。 でも友達で居たいんです。 だからお願いだから連絡してきてほしくないのに。 でも連絡がないと寂しいと思うし。 彼は、寂しいから連絡をしたいけど、 連絡をすると私の気持ちをひっぱってしまうから 連絡をしてはいけないと思っている。 でも酔っ払うとその気持ちがはずれて連絡してしまう。 というような心境なんでしょう。 私が居ないと落ち着いて眠れない。 寂しいいなぁ~と言ってきます。 もーそれは言っちゃいけない、反則だよー と思うんですが、気持ちを我慢することができない人なので、 受け入れてあげるしかありません。 彼は私には気持ちがない。 わかってるんですが、ひとつひとつの行動を 気にしてしまって考えてしまって 寂しくて、私はまだ好きなのかなぁと思っていることが すごくいやなんです。 そんなワガママな奴、早くわすれなさい。 とそう思えるような意見をお願いします・・・><

  • 気が多いのでしょうか

    私は気が多いのでしょうか。 私は2年付き合っている彼氏がいるのですが、遠距離をしていて最近はあっちが忙しく4ヶ月ほど会っていません。 そんな中で、とても身近な人を好きかも!と思ってしまいました。 始めは全く彼と会ってないから、気の迷いだと思っていました。 でも、もしかしたら本当に好きなのかもと考えたり… そんなふうに考えてる中 最近元カレとちょっとした事から連絡をとるようになりました。そしたら、元カレに対しての気持ちがだんだん大きくなってしまい、会いたいと感じるようになってしまいました。 今は、初めに好きかも!と思っていた人はやっぱり気の迷いだったと感じるんですが 元カレに対してのは、本当に好きなんじゃないかと思ってしまいます。しかし、またこれも気の迷いかもしれません 自分の本当の本物の気持ちが全くわからなくなってしまいました。 ちなみに、今の彼氏とは別れようと思っています。こんな気持ちになりながら付き合っているのは申し訳ないし、付き合っている資格がないからです。 これは一時的な気の迷いなのでしょうか。 本当は今の彼氏に会ったらまた気持ちが彼の方に戻るのでしょうか。 前はこんな風になったことがなかったので自分に動揺していますし、どうすればいいかわからなくなってしまいました。元カレに対する気持ちも押さえるべきなのでしょうか。 好きと感じるのですが、好きという気持ちがわからなくなってしまいました。 こんなので申し訳ありませんが、アドバイス下さるとありがたいですm(__)mお願い致します。

  • 男が一夜限りの関係が嫌な場合とは?

    ナンパで出会った29才の男性でけっこう遊んでそうな方なんですが初めて二人で飲みにいったとき酔った勢いで家にいって関係を持ってしまいました。そのあとはちょいちょい連絡を取り合っていて(彼から連絡がくる)感じで、3ヶ月くらい連絡をとっていました。 私からは連絡せず、来た連絡にたいしても押さないかんじで。 sexをしてから連絡が来ていたのでセフレ目的なんだと思っていたんですが、一夜の関係を持ってしまったことに対して謝られて、一夜限りで終わってしまうのは虚しいと言われ(いわゆるやり捨ては嫌だと言われ)ふつうにお酒入ってない状態で(以前はかなり酔ってたので)話したいといわれました。 それでごはん食べに行ったんですが、今日は家とか無しで。と断られましたしイチャイチャもしてません。ごはん食べにいくだけで終わりました 私のことは見た目性格がタイプだとは言われますが、付き合おうとかは言われません。 ごはん食べに行ったあとも連絡を取り合ってません。 彼の周りにはふつうに女もいると思うし、草食なタイプじゃないと思うのですが、これは私に好意をもっているんでしょうか? 今まで付き合う前にやってしまったひとは大体次もセフレ目的だったので、男からsexを断られるのは初めてだったので何を考えているのかわかりません。 ただ真面目な性格で私とは友達として仲良くしたいということなんでしょうか? 参考にコメントを頂けたらとおもいます!よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう