• 締切済み

どうしたらいいのかわかりません。

好きではない人との間に子供ができ、中絶後に困っています。 長文、乱文失礼いたします。 本当に悩んでいますのでアドバイスどうかよろしくお願い致します。 私は男で33歳です。好きでもなく、付き合っていない子が妊娠しました。 もちろん、中絶すると思っていましたら、彼女は私のことが好きだから産みたいと言い出しました。 私は、産んでもらっても何もできないし、気持ちはないと。 中絶して欲しいと言いました。 中絶後はできることはする。 でもできることとできないことはあるよ。と伝えました。 彼女は迷い辛そうでしたが、中絶をしました。 中絶後、彼女は辛そうで、付き合って欲しいと言ってきました 。 それは私ははじめから気持ちはなかったので、できないといいました。 話を聞いたり、ご飯を食べに行くぐらいはできるか ら、連絡してね。 と言いました。 彼女は言っていることが違うとおこりだしまし た。 だから、出来ることと出来ないことがあるじゃないか。それはできないことだ。と突き放してしまいました。 正直、ひどいことや、傷付けることも言ってしまいましたし、 言われました。 あまりにも中絶を盾に色々と言うので、 セックスをする前に好きなら好きといってほしかった。それならばしなかったし、私も色々と言われ、傷付いたので、もうお互い様だ。中絶を盾になんでもやってもらって当たり前だと思ってる。家に急に押し掛けてきたり、そんなやつを好きにはなれない。 電話もメールもしないでくれ。 と言いました。 彼女はすきになってもらいたいわけではないと言いました。ただ、辛いのを助けて欲しかったと。 しかし、連絡をとったり、出掛けたり、家に招いたりと出来ることはしてきたつもりです。 私も仕事が本当に忙しく、正直もう限界です。 何をしてあげればいいのかわかりません。 何をしてあげれば納得が行くのかもわかりません。 好きでもないのに付き合えません。 どうしたらいいでしょうか。 よろしくお願い致します。

noname#157312
noname#157312

みんなの回答

noname#159639
回答No.4

http://qanda.rakuten.ne.jp/qa7574227.html?rel=innerHtml                                ↑ この質問者様はもしかして、あなたのお相手の女性ではないですか? 違うかも知れませんが、余りにも境遇が同じですので・・・。

noname#160781
noname#160781
回答No.3

相手が納得する金額の手切れ金を渡しましょう。 刺されたく無ければ今後はSEXだけの付き合いという相手の意思を確認しましょう。 逆上した女に殺された人なんて山ほどいるし。

回答No.2

愛が無ければセックスしてはいけないとは言えませんが、 好きでもない、付き合う気も結婚する気も無い女性に対してどうして避妊しないのでしょうか? 両方に責任があってお互い様と思うかも知れませんが、男が避妊さえすれば妊娠しないのです。 最初から割り切ったお付き合いのつもりなら避妊を怠ってはダメです。すごく無責任さを感じます。 男は生でセックスして欲望のまま中に出して満足かも知れませんが、中絶して傷つくのは女性側です。身も心も・・・。 自業自得としか言いようがありません。

noname#203300
noname#203300
回答No.1

相手のバカ女が中絶してくださったのなら、“これ幸い”と逃げるしかないでしょう。責任は両者にあったはずです。男一人じゃ妊娠できません。(笑)    それでもしつこく言ってくるようなら警察ですね。ただ、「妊娠させた。中絶させた。」じゃ、かなりの被害が生じないと、相手にしてくれないでしょう。  兎に角は逃げるの一手。女性を振ってはいけません。女性には振られなければ。嫌われるようにすることです。貴方がゲイだと言っても良い。『何をしてあげればいいのかわかりません。』がいけないのです。女性が嫌うこと全てをしてください。ちなみに、食事の後に楊枝を使ってシーハーすると大抵の女性は振ってくださいます。生理的に受け付けないのでしょうね。(笑)