• ベストアンサー

Officeのプレースバーを変更したい

Windows Me/2000/XPのダイアログにあるプレースバーを編集するフリーソフトというのをいくつか試したのですが、Officeアプリケーションには効かないようです。 Officeアプリケーションのプレースバーを変更する方法はありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageobaQ
回答No.1

変更の種類によります。 デザインの変更までは私もよくわかりませんが、新しいフォルダの追加、表示アイコンの大きさの変更、現在表示されているフォルダを非表示にすることでしたら、参考URLのレジストリの編集を施してください。

参考URL:
http://www.officetanaka.net/excel/function/placefolder/
koreedah
質問者

お礼

やりたかったのは追加だったので、これで大丈夫した。 早速のご回答ありがとうございました。