-PR-
解決
済み

バンド名を教えて!goo

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75768
  • 閲覧数44
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 71% (20/28)

タイトルは確か『TROUBLE』だったと思います。

男性VOCALのバンドで、ミドルエイトの歌詞が「Oh oh oh~, I should love~」て感じだったと思います。
サビは「○○Troubele(ギターリフ)」て感じのゆったりした曲でした(○○の中は憶えていません)。

これだけでおわかりになる方がいらっしゃれば、教えてやってください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

アルバム名を間違いました「ロー・アンド・オーダー」です。
お礼コメント
wazoo

お礼率 71% (20/28)

これでした!間違いないです!感動!寒イボが!半ば諦めていただけに。ありがと~ございま~す!!
投稿日時 - 2001-08-31 10:38:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/4)

それはもしかしてWHITESNAKEの"TROUBLE"ではないでしょうか?もしそれだったら’79年発表の"TRUBLE"に入ってますよ。
お礼コメント
wazoo

お礼率 71% (20/28)

同上!
投稿日時 - 2001-05-22 11:29:49


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

WHITESNAKEのTOROUBLEdsと思います。
デヴィッドカバーディールがヴォーカルですね。
80年代まではかなり好きでした。
お礼コメント
wazoo

お礼率 71% (20/28)

昨夜購入しました!全然違いました!
投稿日時 - 2001-05-22 11:29:12
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

元フリートウッドマックのギターリスト・リンジー・バッキンガムが在籍中に発表したソロアルバム「トラブル」のタイトル曲です。
お礼コメント
wazoo

お礼率 71% (20/28)

ポイント発行、『同じ人の回答を選ぶ事はできません』だそうな……。
投稿日時 - 2001-08-31 10:40:34