• 締切済み

【クールビズ】【 ユニクロ】【ネルシャツ】

クールビズをするため、ユニクロのネルシャツコーナーへ行ったが、いっぱいあって、選べなかったんでそのまま帰りましたユニクロ。わたしはユニクロのチノパン(ダークグレー)を持っているんですがユニクロ、果たして合うネルシャツは見つかるのかユニクロ?

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

見つかると思うよユニクロ。    ・・・ていうか冬であれば。 ポロじゃなくてネルで間違いないですか? 春や夏にネルシャツはやめた方がいいですよ。クールビズになってないです。この時期にネルシャツコーナーってありました?

0522042
質問者

補足

すいません、ポロシャツでした。。。 それで回答お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ユニクロのチノについて

    ユニクロのヴィンテージチノパンについて教えてください。 今安くなってるいるので、ネイビーかダークグレイかブラウンを購入しようと思うのですがどれが一番合わせやすいでしょうか?? よければオススメのコーデなんかも教えていただけるとうれしいです。 30才、180cmです。 よろしくお願いします。

  • グリーンのネルシャツに合うパンツ

    濃いグリーンと黒のチェックのネルシャツを着た時に、下記のディッキーズパンツの中でどれが1番合うと思いますか? 1.定番のカーキベージュのチノパン 2.濃いブラウンのチノパン 3.グレーのチノパン ランキング形式でもかまいません。 宜しくお願いします。

  • ユニクロの夏服でシックなやつってありますか?

    ユニクロの夏服でシックなデザインのやつ探してるので、具体的だと思いますが、詳しい方は何でもいいんで上着とズボンを教えて下さい。 ちなみに、チノパンでしたら、グレーとダークグレー色を持っているんでそれに合った上着の種類なんかでもいいです。ま、最近、眼鏡を緑にしたんで、服をシックにしようというだけのはなしですがね。。。

  • クールビズ

    23歳です。職場が、明日からクールビズになります。 初めて、クールビズというものを経験するのですが 半そでシャツ(無地かストライプに)チノパン(ベージュ)くらいで大丈夫なんでしょうか? 仕事はデスクワークなのでジャケットは通勤・帰宅時に羽織るくらいなのですが、クールビズにジャケットは必要でしょうか?

  • ユニクロきれいめシャツとパーカー合うか教えて下さい

    ユニクロでカジュアルパンツときれいめパンツを間違えて購入してしまいました(きれいめパンツにしかダークグレーがなかったため買ってしまったかんじになります) ほぼ自分自身はパーカーを普段着で着る(グレーのパーカー&シャツ)んですが、 ユニクロのきれいめシャツ(ダークグレー)との組合わせは悪くないんでしょうか?

  • このコーディネイトは、ありですか?

    紫と黒のストライプが入ったネルシャツの上に、ダークグレーのVネックセーターを着て、ボトムスは抹茶色のチノパンという組み合わせなんですが、このファッションはありですか? チノパンはベージュ系の色の方が無難ですかね?

  • 添付画像との着こなしを教えて下さい。

    ユニクロのコーデュロイシャツ(オリーブ色、ダークブラウン色、ダークグレー色) 、チノパン(ベージュ)の上着に、添付画像のユニクロのウルトラライトダウンパーカ(グレー色)を着ると着こなし的には合うのでしょうか?

  • 女性のクールビズって?

    男性のクールビズは定着していますが もし、女性もクルービズでと言われたら? クールビズはどこまで許されるのも知りたいので 例えば柄のブラウス(アロハみたいなものとか) チノパンとか8分パンツとかもOKなのかな?って ノーズリーブは? 出来るだけ早めの解答が欲しいです。

  • この時期ユニクロのチノパンに合う服装教えて下さい。

    急に暑いです。 春着→夏着にすぐに行くかんじでなんだか色々キツいです! 外出先で、みなさん暑いときパーカーなど上着は脱ぐと思いますが、さすがに下は脱ぎ捨てませんよね? そんなわけで、下に着るチノパン(普段着としては、グレーやダークグレー系があります)はそのままで、皆さんにはこれからの時期上に着るものをコーディネートして頂ければ助かります。

  • パーカーとネルシャツの着こなしについて

    高二の男子です。 これからの季節、 パーカーやネルシャツは 便利だと思うのですが 最近お洒落に興味が 出てきたばかりで まだ着こなし方が わかりません(>_<) パーカーは柄のない シンプルのグレーと黒 ネルシャツは 白っ黒のチェック 青と黒のチェック 赤紫(?)と白のチェック ネイビーと赤のチェック などチェック ばかりです(-.-;) シャツは Tシャツの長袖、半袖、 ブラウス?の様な生地のもの、 パンツは濃いブルーと 薄いブルーのジーンズ、 黒いチノパン、 ベージュの綿パンです。 買い足す際の参考に したいので、 ここにある物と 合わせるのに オススメのアイテムなども 教えていただけると 助かります(>_<) お願いしますm(__)m