• 締切済み

【クールビズ】【 ユニクロ】【ネルシャツ】

クールビズをするため、ユニクロのネルシャツコーナーへ行ったが、いっぱいあって、選べなかったんでそのまま帰りましたユニクロ。わたしはユニクロのチノパン(ダークグレー)を持っているんですがユニクロ、果たして合うネルシャツは見つかるのかユニクロ?

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

見つかると思うよユニクロ。    ・・・ていうか冬であれば。 ポロじゃなくてネルで間違いないですか? 春や夏にネルシャツはやめた方がいいですよ。クールビズになってないです。この時期にネルシャツコーナーってありました?

0522042
質問者

補足

すいません、ポロシャツでした。。。 それで回答お願いします。