• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

高層ビルから金髪ザンギリカットの女性がダイブする映画を教えてください。 女性は横縞の衣装を着ていた様な気がします。 結構有名な映画だと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M_Sato
回答No.1

「フィフス・エレメント」でしょう。 http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD1610/ ダイブした女優は「バイオハザード」のミラ・ジョヴォヴィッチ。

shib
質問者

お礼

そうですね。 早速のご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• suzumeko
回答No.2

こんばんは。 フィフス・エレメントかな。

shib
質問者

お礼

そうですね。 ご回答ありがとうございます。